SSブログ

「超時光伝 2」 [日々限定日記]

「超時光伝 1」
「超時光伝 2」
  

それは、時を越えてのラブストリーである。。。

48.jpg

光りを挟んで向き合う二人の男女彼らに何が。。。

40.jpg

大都会のレインボーブリッジ時を操るのは彼女か!

44.jpg

今も変らぬ佃小橋で手を取り合う二人。。。

41.jpg

このトンネルの未来から飛んできたのは、男のほうなのか?


P1230705.jpg

そして走り続ける侍と。。。謎の3人目の花魁登場!


「超時光伝 1」

23:52
0:29

このストリーをまとめた物が、CP+オリンパスブースにフォトブックに有ります!
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 3

ayami

フォトブック(ib on the net)は一点物ですよね?
CP+では行列できそうだな…

終わった後もゆっくり拝見できる場所はないんでしょうか?
始まってもないのに気が早いですが…
by ayami (2011-02-04 01:50) 

kiyo

Tsu-先生、
『超時光伝』ですか。
超時空、いや、超時光大作なんですね。
凄いです。
1、2と、素晴らしいティストに惹きこまれていきます。
そして、3人目の花魁の登場。
3もありそうですね。

CP+2011が楽しみです。

by kiyo (2011-02-04 11:02) 

kanai

Tsu-先生、
水曜日はお疲れ様でした。
デニーズでもずっと熱く語っていましたね。
これでは、クールダウンにならなかったですね。すみません。

『超時光伝』1も2もすごく素敵です。
B0の作品、もう今から超楽しみです。
それにしても、フォトブック1冊なんて・・・。
競争が激しすぎて、ちゃんと見れるでしょうか?
とても心配。
がんばって毎日通っちゃうかな・・・・。(2日間仕事休んじゃーえ!!)

先生、明日は中目黒駅に12時15分にお待ちしております。

初めてのハウススタジオの撮影、楽しみなような、不安な様な。
よろしくお願いします。
by kanai (2011-02-04 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

「超時光伝 1」CP+まで後わずか!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。