SSブログ

「超時光伝 3」 [日々限定日記]

「超時光伝 1」「超時光伝 2」 ・・・「超時光伝 3」

P1231219.jpg
ズン!花魁に近か着く・・・侍
P1231252.jpg
ズン~!え!買ってるの?
P1231256.jpg
ズン~~!買ったの!?・・・
P1230836.jpg
花魁は、何者か?隠密か?忍者か?どちらの見方か?121.jpg
叉1人侍が・・・橋の上で時を越えて来る、刺客待ちか。。。
38.jpg
急展開!若い侍二人が、時を挟み追いかけてきたのか。。。
何が時を越えてまで争わせるのか・・・( `_)乂(_´ ) 勝負!

このシリーズは、GANREFでも反応が良いみたいだ!
教室でもこの「超時光伝」の根強いファンが多い!゚゚。(>□<)゚。゚゚




このシリーズは、11人の登場人物の入れ替わりでの撮影でした!
CP+に向けてオリジナルシナリオです。この写真は、CP+オリンパスブースにて!
フォトブック1冊にて公開!E-5とE-PL2にて撮影

公式サイトCP+とは?前回2010年の来場者数。。。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 2

kiyo

素晴らしいです。
そして、やはり、超時光伝は、3になりましたね。
良かった。
by kiyo (2011-02-06 09:20) 

ayami

う~ん、やっぱり一点物なのかぁ~もったいない。。
というか、やっぱり行列できそうですね、こりゃ。。

今年の写真展3つ…のうちにこれは入るのでしょうか?
写真集だけでなく、大迫力な感じで見てみたいです~
ぜひぜひお願いしたいです~
by ayami (2011-02-06 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。