SSブログ

祝!CP+開幕前夜祭!? [日々限定日記]

 祝!CP+開幕前夜祭!!!


ホームページTOPページ←CP+期間中限定!日替わりUP決行中~
本日前CP+前夜祭から日替わりTOP1枚づつアップ
2枚目!
CP+前夜とは・・・
P2081832.gif
我が仕事場が、着々と作られる。。。
P2081835.gif
オリンパスガールも各部署確認・・・後姿でも美女ぞろいが解るのだぁ~!
P2081834.gif
ガテン系のお兄さん方がせっせと皆手作業確認設営なのだ~!・・・
P2081892.gif
各機種のバッテリーの山!・・・つかみ取りではありません。。。

こうして準備は、着実に行われていくのです!!!

そして続々写真家たちが!
駅でパナソニックチームたちとすれ違い~~新見さんたちお昼組み・・
P2081836.jpg
お侍さんたちは、今年も各ブースで健在!吉田さん・清水さん

P2081839.jpg
お隣はエプソンブース茂手木さん!
P2081840.jpg
逆隣はキヤノンさん今ノリノリの工藤ちゃん!今度BS写真家たちに出ます!

P2081849.jpg
並木ちゃん諏訪ちゃん泉侍・・・キヤノン悪がき三悪人!?
P2081854.jpg
今年もトンボさんの日記は見逃せないのだぁ~!!!
http://www.tombo-tanaka.com/

P2081865.jpg
小さなおじさん太一目指せ40キロ!?・・・
今日はまだ本番の顔じゃないから?と・・・顔出しNG?
今年は、私の部屋にヘルスメーターが無いから報告できない・・・ぼそ
              ↑
             去年の体重・・・・
P2081883.jpg
EOS学園担当の千葉ちゃんと写真家合地さん!
P2081833.jpg
いつも明るくの斉藤さん!0お~~です!
P2081882.jpg
啓太も仕込みばっちり!!!と意気揚々。。。

と!皆さんと~~~ってもいい顔しているのだぁ~!!!
CP+を楽しんでいる~


その他多数の写真家が一同に時間を振り分けリハーサルを行っているのだぁ~
まだまだ追い込みでPCにかじりつきで即帰宅組みも!
皆一生懸命なのだぁ~~~~~~~~~~~~!!!


P2081867.jpg
このお二人が我が相棒たち。。。「超時光伝」を見せ洗脳中。。。
P2081899.jpg
ステージ裏に限定1部です・・・お見逃し無く~~~~!

今!?話題沸騰です、、、、ぼそ

うらのコーナーでは、B0サイズの写真搬入こちらも一件の価値有りだぞ~!
P2081887.jpg
4人がかりで慎重丁寧に飾りつけ。。。ありがとうほざいます、。

こんな形でCP+の準備は着実に行われているのであった!
いよいよ明日本番!!!!
写真家一同お待ちしております~~~!

もっと詳しく知りたい方は、トンボさんの日記
をどでどうぞ~!


1:04
1:10
1:25
1:37
2:06


私のホテルのお部屋を覗きたい方は・・・
    ↓

 

P2091917a.jpg
こんな感じに洋服を広げ。。。のんびり~が土屋流。。。
P2091916.jpg
四日分の着替えをとにかくバッグに詰め込んで・・・
P2091918a.jpg
窓の外は、観覧車の灯の消えたので・・・おねむとする~~~

 

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 7

ふじかわ

毎年行きたいと思うんですけど、なかなか行けない・・・・くやしいです!
by ふじかわ (2011-02-08 10:05) 

ikeike

がんばれ~~(^_^)/
by ikeike (2011-02-08 19:38) 

浜番5号

いよいよですね。
明日伺って冊子を頂きたいと思っております。
熱血指導とバトルが楽しみです!!
by 浜番5号 (2011-02-08 19:58) 

hajime-cha

いよいよ明日か・・・頑張ってください~!
by hajime-cha (2011-02-09 02:38) 

おー

あぁぁあああー超!楽しみです!!!!!

寒いですから、風邪等引かないように気をつけてくださいね!
by おー (2011-02-09 10:35) 

ayami

清水先生とのスナップバトル楽しみにしています!
by ayami (2011-02-09 15:55) 

T-T.N

初日午前中に行かうとして
(チケットは問題なし)
昨夜まさかの腰痛。まともに立てなくなりました。
なかなかお会ひする機会もないので
せめてCP+ではと思つたのですが、
ちよつと今年は難しさうです(号泣)。
by T-T.N (2011-02-10 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。