SSブログ

CP+最終日終了!!! [日々限定日記]

CP+最終日終了!!!怒涛の四日間終了~~~!!!

と思いきや。。。もう明日13日叉横浜にて撮影~~~
P2102246.jpg
「もう一泊ホテル泊まって下さい」の案をチェックアウトの事考えたら?
お昼まで寝たい・・・の案を取る=Tsu-
P2102347.jpg撮影:ネギ
オリンパスEスタジオにて撮影実習:土屋

P2102338.jpg
オリンパスEスタジオにてコック姿の斉藤さん

P2112462.jpg
リコーブース足元も新調!?太一少年・・

P2112516.jpg
リコーシークレットライブ:太一少年・湯浅社長・岡嶋さん。丸谷さん

P2112526.jpg
皆大喜び!

P2112580.jpg
キヤノンでは、米さん

P2122634.jpg
オリンパス朝の朝礼ではイクイクでお願いしますと懺悔中・・・!?
P2122655.jpg
タムロンでは、矢野さん・泉侍~大盛り上がり
P2122701.jpg
スタジオにてスナップバトル!
0:59
P2122818.jpg
オリンパスの会場は、DAISHI DANCEさんのライブハウスとなる!
P2122775.jpg
DAISHI DANCEさんのBlogに私も出てます!!!

P2122763.jpg
確実にCP+1番の盛り上がりだった~~~~~~~!!!!!!!!!

P2122858.jpg


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

でじロボ

お疲れ様でした!
今年も楽しいCP+でした。
例年に無く、お疲れのご様子でしたが^^
今夜はゆっくりお休みください。
ありがとうございました。
by でじロボ (2011-02-13 00:16) 

kozen

Tsu-先生、4日間本当にお疲れ様でした。
準備も合わせると大変なご苦労だったと思います。先生の頑張りで、来場された皆さんが楽しい時間を過ごす事が出来たんだと思います。またまた先生の凄さを感じたイベントでした。
明日も横浜で撮影との事。お体には気をつけられて下さい。
来週の日曜日は講習よろしくお願いします。
by kozen (2011-02-13 00:17) 

まあち

4日間お疲れさまでした~~!!
・・・いや、5日間お疲れさま。。。ですかね?(苦笑)

まだ夢の中かと思いますが、
今日も頑張ってくださ~い♪<あと一息!!
by まあち (2011-02-13 06:17) 

kiyo

今年もお疲れさまでした。
連日、気迫の頑張りだったと思います。

疲れを癒す間もなく、次のお仕事頑張ってください。
お身体お気をつけください。
by kiyo (2011-02-13 07:43) 

小春

先生、お疲れさまでしたー!
by 小春 (2011-02-13 09:49) 

sira

おつかれさまでした!
次のご活躍も楽しみにしております。
by sira (2011-02-13 10:47) 

yama

お疲れさまでした。
初日にブックを拝見して、感銘を受けました
恒例のスナップバトルも楽しかったです

by yama (2011-02-13 11:18) 

Yuki

4日間、お疲れさまでした!
そしてありがとうございました。

すごく貴重な体験をさせていただきました★

ブログ、これからもたのしみにしています!
by Yuki (2011-02-13 13:25) 

kanai

4日間、本当にお疲れ様でした。
3日目終了後の2次会は、かなり遅かったようですね。
4日目の先生は、大分お疲れの様に見えました。
今日もお仕事とのこと、御身体に気をつけてくださいね。

CP+、去年にも増して最高に楽しかったです。
3日間、朝から通いました。正確には初日は午後からですが・・・(笑)

11日のポートレート撮影では、余りの人数の多さにかなり後ろから、人ごみの隙間から撮りました。
キャノンユーザの私は、当然のことですから仕方ありません。
しかし、あの熱気はすさまじいものがありました。
お陰で、私のレンズが故障してしまいました。 ガ~ン グスン・・・

12日の最終日は、なんと3列目をゲット。
ありがとうございました。
先生のご指名には、気後れして答えられませんでした。ごめんなさい。

スナップバトルも楽しかった。とても勉強になりました。
3日間、先生のステージは全て、拝見できましたので、超満足でした。
エンディングステージで先生のお姿をカメラに収め、今年のCP+終了。

それにしても、先生のポートレートを沢山撮ったので、フォトブックができそうです。(本当に作っちゃおうかな)

先生、オリンパスブースの皆様、モデルのお二人、4日間ありがとうございました。また、来年も楽しみにしています。
by kanai (2011-02-13 22:18) 

akoa

CP+大盛況でしたね。4日間お疲れさまでした。
とても楽しませていただきました。
フォトブック、とっても素敵でした。
スナップバトルも大変勉強になりました。

本日も撮影とのことですが、疲労もピークかと思います。
休養とってくださいね。来週の撮影、宜しくお願いします。
by akoa (2011-02-13 22:22) 

みち

ご訪問ありがとうございました。
うわぁ~、ページに伺ってビックリ!でした。
まさか、その、舞台でトークをされていた方が
好き勝手に書いているブログに遊びにいらして頂けるとは!
スナップバトル、とっても面白く拝見させて頂きました。
ブログ繋がりで仲良くしている仲間と、
撮影しながら街をフラフラすることがあるのですが、
仲間との写真バトルをしてみたいなぁと思いました。
またお邪魔させて頂きます!
by みち (2011-02-13 23:21) 

hajime-cha

CP+お疲れ様えした。
ゆっくり休んでください!
by hajime-cha (2011-02-14 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。