SSブログ

東北地方太平洋沖地震に関する情報 [日々限定日記]

11日

地震発生!・・・3月11日15時24分ごろ地震がありました。

          東北地方太平洋沖地震に関する情報

皆さん大丈夫でしょうか?家の家族は、三人大丈夫です。

築地辺りは、大丈夫そうです・・・・
隅田川沿いの遊歩道が花壇の所まで津波の影響で水が、来てました!
写真.jpg我が家は、本が崩れた状態です。
まだ余震が、今も続いています。ヘリコプターが上空を旋回しています。
携帯が、繋がりにくくなっています。ネット、Twitterは、大丈夫そうです。

海岸線津波注意下さい。気象庁より津波に関する警報が発表されています。

安否情報こちらにどうぞ。。。

東北地方にロケに行ってる写真家やここ見てる友人などいらっしゃたら。
誰々が行ってるから心配とか?。。。あると存じます。

交通機関JRメトロ全面普通・・・首都高全通行止め・・・一般道は、渋滞・・・
マグニチュード8.8過去最大・・・JR本日運行取りやめ発表・・・

EOS学園の12日(土)13日(日)講座を臨時休講中止発表事務局より受けました。


福島第一原発半径2km圏1864人に避難要請

ニュースが、帰宅難民関連から 原子力発電所関連になってきているのも気がかり・・・

多数の方からの安否確認戴きました事お礼申し上げます。
東北方面の方お見舞い申し上げます。
そちらの方、情報有りましたらご報告下さい

各地で余震が、深夜あると思われます。ご注意ください。

 


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 13

kiyo

Tsu-先生、
お元気そうで良かったです。
汐留のビルも、非常に良くゆれましたが、大丈夫です。

by kiyo (2011-03-11 17:46) 

hajime-cha

怪我もなく、無事でなによりです。
大変そうですが、気をつけてください。
by hajime-cha (2011-03-11 18:06) 

Tsu-

交通機関JRメトロ全面普通・・・午後六時現在
by Tsu- (2011-03-11 18:23) 

sira

ご無事でなによりです。
千葉港にも津波が観測されたみたいです。
製鉄所、精油所の火災があるみたいです。
by sira (2011-03-11 19:59) 

おー

ご無事な様で良かったです。
私も元気ですが、カメラを抱っこしてビビってます…
by おー (2011-03-11 20:14) 

akoa

ホント怖いです。
現実とは思えない・・。
私は無事帰宅できましたが、会社や出先にいる方も多いことでしょう。
いまニュースで銀座線全線と半蔵門線の一部が復旧したとありました。
他も早く復旧できるといいですね。
by akoa (2011-03-11 20:56) 

Tsu-

EOS学園土日地震の影響の為中止とのこと!
by Tsu- (2011-03-11 21:06) 

aica

ご無事で何よりです。
我が家は1Fのお陰か、落下物もなく、家族も全員無事が確認できました。

by aica (2011-03-11 22:56) 

まあち

メトロ、、、終日見合わせって言ってたのに。。(涙)
上野より0:30頃帰宅。
我が家も無事です。
by まあち (2011-03-12 02:26) 

Tsu-

八丈島の同級生津波とか大丈夫だと連絡有り。
by Tsu- (2011-03-12 11:04) 

Tsu-

長野善光寺境内の写真館同級生あの辺無事との連絡有り。福島県いわき市の同級生連絡取れず。
by Tsu- (2011-03-12 11:25) 

kanai

Tsu先生、お部屋が大変なことになっていますね。
我が家は、何も変化無しでした。家族は全員無事だし。
ちゃんと会社から帰れたし。

いわきの同級生にも、やっと今朝方連絡がとれ無事を確認!!
しかし石巻と多賀城の親戚とは連絡とれず、心配です。

原発怖いですね。どうなるのでしょうか?
なんとか無事に終結すると良いのですが・・・。

by kanai (2011-03-12 18:33) 

Tsu-

皆さん各自帰宅されて情報確認を出来たと思います。我が家は、積み重ねた本などが、母の部屋などで崩れ落ちたくらいです。
本棚が、揺れたので、モニターに直撃しない様に抑えた次第です。
マンションですが、隣近所の人が、顔出し確認大丈夫と各家を除いて状況確認しておりました。うちのマンションが建つ前から地べたに住んでた人たちで、皆顔見知りです。
人の安否を確認することとでそれを確実に知り合いに伝える事が、今の私に出来ることです。

※カメラのバッテリーは、各種フル充電だけは、仕事柄しました・・

by Tsu- (2011-03-13 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。