SSブログ

INSTANCEヨドバシギャラリー本日オープン! [Tsu-の写真展拝見日記・・]

 INSTANCEに行ってきた!築地→新宿[電車]

2011年3月16日、新宿西口にヨドバシフォトギャラリー「INSTANCE」がオープン。
こんな時期だからこそ是非!写真鑑賞をしてみては、如何でしょう。。。
交通機関も大分安定してきたみたいです~時間と余裕がある方是非足を運んでください!

会場にいた時も余震が、ありましたが、、、、(ο__)οどて

ヨドバシカメラ撮影会講師による写真展「写真は楽しい」が開催。
こんな時だから写真で元気を!
R9175071.jpg
土屋勝義侍 ・川合麻紀侍 ・魚住誠一氏 ・伏見行介氏 ・菊地隆氏
R9175069.jpg
滝沢カレンちゃんも応援に来てくれた~!

R9175066.jpg私は、こんな感じ・・

R9175065.jpg
超時光伝」です!
会場の様子を太一が、紹介してくれてる~
R9175074.jpg
田中さん・菅野さん・Tsu-・吉野さん・高野さんオリンパスチームも応援に来てくれた~!
もちろん!いつものトンボさんの日記もご覧下さい!
canon011.jpg

※3月16日(水)のオープン初日は12:00からとなります。
〒160-0023 新宿区西新宿1丁目10-1 MY新宿第2ビル 地下1階
電話番号:03-5337-1091(受付時間 10:00〜20:00)
場所は新宿MY第二ビル。
ヨドバシカメラ西口本店マルチメディア館、向かいのバスターミナルビル
そのビルの地下1階となります。3月16日〜4月17日の期間
年中無休 11:00〜20:00

新宿→小川町[電車]

その後オリンパスギャラリー
ph01.jpg
井上博之 写真展 「干潟」―光と造形―

小川町→湯島[電車]

そしてちびっ子写真展に湯島~~~で何故か?緊急サミット!!!in
R9175087.jpg
ちびっ子で合流の
片桐寿憲さんの車に乗車させて頂き銀座[車(RV)]に向かう~~~!

湯島→銀座[車(RV)]

銀座からの様子は、下どうぞ~(。・・)_且~~ お茶どうぞ
        ↓

ニコンサロンにてガンガー巡礼写真展本日オープン!
R9175094.jpg
石川 武志さんもこんな時期に無事、写真展オープン出来て嬉しそうだぁ~~~

3/16 (水) ~3/29 (火)
10:30~18:30(最終日は15:00まで)
会期中無休


石川さんとは、一緒に中国で写真展をやった仲なのだ~~~!・・・(^o^)ノ
中国故宮にて写真展開幕! ・中国写真展滞在紀・・ 


川名廣義さんとも合流。。。
P3160203.jpg
デニーズにてアドバイス中のタネ・・・

 

 


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 1

ayami

INSTANCE、会場の様子も拝見してますます行きたくなりました。
「超時光伝」も見たいし、他の方の作品も…気になる方の作品ばかり。

友人の大阪の写真家も、東京の某ギャラリーで来週から個展開催予定だったのが、そこは「当面休館」になり…

上京した時の為にメーカー系ギャラリーの開館状況を色々チェックしているところです。

土屋先生のブログでは、(ご自身の展示含め)色んなギャラリーの様子を拝見出来るので、とてもありがたいです。

こんな時だからこそ、いい写真展の情報をここで色々ご案内下さい!
よろしくお願いします。
by ayami (2011-03-17 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。