SSブログ

渾身の50GB [日々限定日記]

渾身の50GB撮影!!!

私としては、表紙撮影の日に撮影する枚数としては異例だ!

もちろん表紙撮影以外のショットも撮影をしたのだが..........σ(^o^)

それは、明日の為のデモンストレーションみたいなものだ。。。

都内のスタジオで、メインカットの後に絵札を切り続けるのは、限界は、ある

昨日は、ハウススタジオ実習は・・・

ある意味それも今日のウォーミングアップだったのかもしれない。。。

そんな要素が、今となったら。。。あったのかもしれない。

昨日は、随分光や構成を頭で考えていた。。。

実を言うと昨日は寝ていない・・・これまたTsu-=一大事件であ~る

それだけ今日.明日の撮影に神経を注いでいたのかもしれない。

スイッチを入れてたのかもしれない。

ただそれだけだ。。。 

 

 

篠山さんとつかさんが、言ってくれた。。。

土屋勝義のやさしすぎる目が、レンズを通すと狂気をもつ瞬間が好きである。

土屋写真はシャープさと色気。

 

 

PS.
今日車でスタジオに行こうと思って車庫から車を出そうとしたらバッテリーが!
なんと上がってた、、、(ο__)οどて

 

明日は、朝一でロケ車[車(RV)]が迎えに来るので!

こんばんは、この辺でセレクトをやめにする~~ε=ε=┏( ・_・)┛=布団

スヤスヤ(-、-)zz…


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 1

ふじかわ

50GBですかぁ!僕はまだ4GBしかいっぱいいっぱい使ったことないですw最近、なんちゃって水中写真に凝っていますw
by ふじかわ (2011-03-29 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。