SSブログ

桜実習! [日々限定日記]

EOS基礎コース実習。。。 

IMG_0187.jpg 
イブサンローランです。。。
IMG_9773.jpg

IMG_5978.jpg
実習!
IMG_6076.jpg 
手が印象的だったので。。。

東関東大震災支援「コスモス臨時写真展」企画
2011年4月5日(火)~4月10(日)
IMG_6105.jpg
最終日沢山の方が、お見えになってくれた!!!
御礼申し上げます。

IMG_6148.jpg
ハービー山口さんと硬い握手!!!
IMG_6187.jpg
帰りは、テクテク。。。目黒川見物。。。

いつもの記念撮影は下。。。

22:53
23:55

IMG_5987.jpg

 

 

今夜は、裏日記。。。。有り。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

akoa

昨日はありがとうございました。
満開の桜にテンション上がって、撮り過ぎてしまいました(笑)。
にしても、イブサンローランは効果絶大ですね。さすがです。
by akoa (2011-04-11 20:56) 

kanai

先生、昨日は久しぶりの熱いご指導ありがとうございました。

約1ヶ月ぶりの教室は、どうなるのやらと思っていました。
先生もちょっと物憂げなご様子で、しかも今日は基礎か実践かとおっしゃった時は、正直今日の実習は・・・う~んって

ところがところが・・・桜を求めて行った公園では、気分も桜模様でノリノリ。あっちの桜、こっちの桜と渡り歩いて、いつもにも増しての熱いご指導をいただき、最高の実習となりました。

先生のサービス精神にも感服。あの親子さんには最高のプレゼントになったでしょうね。(これも桜の精のおかげかな)

放課後の「コスモス臨時写真展」も、プロの集まりに混じって献杯までしてと、みんな感激していましたね。(笑)
それにしても、先生の作品が一番素敵でした。(欲しいです)
と思うのは私一人ではないと思います。

27日の怖い教室はさておき(笑)、6月の写真展をとってもとっても楽しみにしています。


by kanai (2011-04-11 21:31) 

sira

伝説のYSLですね^^
私も早いところ復帰したいです~
by sira (2011-04-11 22:48) 

kozen

日曜日はありがとうございました。
満開の桜+イブサンローラン効果は凄いです。
僕も工作したくなりました(^^Y

また、コスモス臨時写真展では巨匠に遭遇、大変びっくりしました。

27日はよろしくお願いします!
by kozen (2011-04-13 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

工藤智道 ちゃんの授業!お花見・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。