SSブログ

写真展までの道のり。。。 [日々限定日記]

写真展までの道のり。。。

地獄の週間の始まりである・・・

今週は、どうにも天気が、・・・・

CMの撮影は、だんだん?どんどん!大掛かりになってしまって望む。。。

ただシャッターを押すだけの写真を上げる訳には行かない・・=Tsu-

土屋ならではを上げなければ私が、引きうえる意味が無い・・

私にオーダーしたと言う事は、そういうことだろう。。。

19.20のロケで仕込みを18日に手配。。。

土日入り、震災後とGW前でスケジュールが、ツギハギ?継ぎ足し!で・・・

綱渡り状態・・・う~~んしびれるぜ!!!!

出本日は、プリントは今晩は、この辺で勘弁しておこう・・・

写真展セレクト追い込み・・・写真は、決まってる!後は流れだ!

センスと品と土屋の写真を堂々セレクト!

まだまだ王道のポートレートには何かが足りない。

そして5月号のCAPAが届いた!!!

今月号は、とうとうきたのだぁ~~~~~~~~!書店に走るべし!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

CAPA表紙のま前は、いつも大変事になる・・・6年目突入!

写し屋は、闘魂の撮影なので、代打ちがいない・・・

CMの撮影は、代理店が、頑張っている!

代理店もスポンサーも土屋にもっとを求める。

ならばこっちは、やる私のもっとについてこれるか!?

運と実力は、紙一重なのかもしれない。

ならば!である。

 

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

不器用な私・・GW前写真展進行!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。