SSブログ

虹色大作戦!? [日々限定日記]

気絶してしまったらしい・・・

流石にバタンキュー・・・・・・・・・・・(ο__)οどて

5000枚の後は、翌日朝一ロケで虹を出す!?撮影。。。

とりあえずトライ!をしてみた。中々出ない・・・・

しかし何とか出たではないか!!!!!!!!

そしてなんとか写ったじゃないか

川合麻紀侍の昔虹の写真を見た。。。

その時虹は、順光でしか見えないと初めて知った=Tsu-

「知らないかったの?」=川w(゜o゜*)wマジ!?

「知りませんでした」ぼそ=Tsu-、、、、、、、
 ̄□ ̄|||)がーーん!

その時を思い出して!

物理的に可能ではあるが、いざ写真では???

難しい=Tsu-○| ̄|_

その他シャボン玉大作戦を決行!シャボン玉職人と機械二つ!

カメラ横からにシャボン玉機械。。。

撮影するとわずかの風でシャボンは、あっちに!こっち?

私は、その日は、泡だらけ!?(´・・`?え?

「土屋さん今日シャンプーしなくて良いですね」とその職人さん。。。(笑)

画面の中がファンタジーのはずが!?

何とか皆納得の写真を収め帰宅でTsu-危篤・・・・(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そんなこんなで(;´ρ`) グッタリ
R9175179.jpg

寝ます・・・今日は、中日。。。充電日

もう一度昼間では寝るとする~~~~~~~~!

では。。。。。。。。。。。。。。(∪。∪)。。。zzzZZ

私は、今ハワイにいます。。。時差19時間?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(嘘)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。