SSブログ

CAPA表紙撮影モデル目線・・・(・・) [日々限定日記]

と!言う事でCAPA表紙撮影モデル目線現場! 

CAPA表紙の撮影風景。。。
はここから始まる、カメラを構えて30年の雑誌!
モデル同様カメラも意味を成す。。。

初めて持たされる新機種のカメラモデル 達にとっては!?
携帯以外のカメラを持ち合わせない・・
少しの時間でも慣れてもらう為にカメラをメイク時間中に。
お触りして馴染んでもらう。。。

普段持たないカメラを渡されてプロでもぎこちない・・・
普段持たない彼女達に短時間でも触る事で、撮影トライしてもらう。

私が、メークルームに入るのは、この時だけだ~、、、、、、、ぼそ
DSCF0306.jpg

撮影者:6月号CAPA表紙モデルさん・・・(撮影者の著作権承諾を得ました!?)
DSCF0324.jpg
モデルさんには、こんな顔で、接してる訳で。。。

いざ撮影!風をふわり。。。6月号初夏の空気を注入!
DSCF0327.jpg
今回は、梅雨の時期の号と言う事で銀銀にレフは、当てない。。。
写り込みで。。。

毎回自然光で撮る。。。年12二回季節が変われば光も変わる。
白バックをメインだけどおのずと毎回違うライテングになるのであ~る。

こうしてCAPA表紙は、行われるのであった~~~~~~~!!!
このレンズの向こう側の来月号をお楽しみに!

1:06
1:30
1:38
1:44

いつものお約束は・下!

永遠の謎なぜモデル達は、自分の足元を撮るのだろう。。。←今までのモデルさんたち。。。
DSCF0330.jpg

明日は、EOS学園その前にデニーズパワーランチ打ち合わせ!
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 3

ayami

一番最初の写真、絶妙な感じで土屋先生が見切れてます。
これは一体誰が…

来月号も楽しみですが…
CAPA今月号、これからじっくり拝見させてもらいます!
by ayami (2011-04-23 03:13) 

ふじかわ

Tsu-先生、デニーズ行きたいです。
by ふじかわ (2011-04-23 14:36) 

かみねんど

デニーズはよく行きます、ななこ使えるし携帯会員なんで100園クーポンも使えるしです。
by かみねんど (2011-04-23 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。