SSブログ

EOS学園・・ [日々限定日記]

お昼に打ち合わせ東銀座デニーズ。。。GWのロケ打ち合わせ

昨日は、夕方写し屋ロケ打ち合わせ築地デニーズ。。。

どんだけ!?デニーズ好き=Tsu-

EOS学園実践コース。。。

皆このコースに参加者達確実にレベルとラベルが、上がったのを感じる。

意識感覚が、絵に写り始めてきた感じだ。

綺麗に撮り方を教わるのでなく、?

教わる姿勢が、綺麗に撮るには、どうしていくかに変わってきた!

皆の写真力が、着実に確実に上がっているのが、見てわかる。

なぜ?上手くなったかは、実感が無いだろうが。。。

ただ漠然と撮るからどうしたら綺麗に撮るかに変わっている。

昔も綺麗に撮りたいの意味は、変わらないが、

その意味が、前と今では、確実に違うR9175184.jpg

綺麗に撮る意味が少しづつ高いレベルで身体に染み付いてきたのだろう。

もう少し高いレベルを目指していく事を求める事

その自覚に気付く事が、必要になってくる時期だろう。。。

それには、自己の意識認識が必要だ。

趣味だから。。。アマダから。。。楽しければ。。。

もっと!や真剣にや高いレベルをが、加わってきたのかもしれない。。。

楽しめよただし本気でな!であ~る

皆の特権は、そこにあるのだ~~~!

 

私も真剣に伝える皆が、上手くなる事が、楽しい!

だから本気で教える~~~~~~!

そして今夜も・・・・こんな時間。。。。○| ̄|_

EOS学園は、7月までありません・・・

オリンパスカレッジが5月分受け付け開始!

 

写真展情報は下!

これが、終わったら本格的に写真展月間であ~る



東北地方太平洋沖地震被災者支援チャリティー写真展」
      
~写真のチカラで東北を救おう!~
会期: 425日(月)~57日(土)。1120時。最終日18時まで。会期中無休。入場無料。
会場: ヨドバシカメラフォトギャラリー「INSTANCE」(MY新宿第2ビル地下1階) 

 logo_200.jpg


postcard.jpg

「写真家たちの日本紀行」~未来に残したい情景~2010
 キヤノンマーケティングジャパン

 

2011年4月28日(木)~ 5月11日(水)キヤノンギャラリー銀座
2011年6月 9日(木)~ 6月21日(火)キヤノンギャラリー仙台
2011年6月30日(木)~ 7月12日(火)キヤノンギャラリー札幌
2011年7月21日(木)~ 8月 3日(水)キヤノンギャラリー名古屋
2011年8月11日(木)~ 8月17日(水)キヤノンギャラリー梅田
2011年8月25日(木)~ 9月 6日(火)キヤノンギャラリー福岡

 


1
滝沢カレン写真展「の中の少女」
伝説の写真展復活!15.16才時代のカレン写真
ユニバーサルギャラリーで、6月1日から一ヶ月のロングラン!


2
滝沢カレン写真展「の天使」
17.18才の少し大人になったカレンの写真
6月16日から一週間 銀座キヤノンサロン
大阪:仙台:札幌予定決定!


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

ayami

ユニバーサルで15、16歳、キヤノンで17、18歳のカレンさん…
両方見て、カレンさんがオトナになっていく4年間が完結。
すごい素敵な企画ですね~

ユニバーサル、見に行けるかな…見に行けたらいいな…
INSTANCEのオープニング展もよかったですが、今回は
カレンさんだけを2カ所でたっぷり…早く堪能したいですね。
by ayami (2011-04-24 16:04) 

kanai

先生、昨日はありがとうございました。
長~い課外授業もお疲れ様でした。

久しぶりの先生は益々細くなられて、とっても心配です。
食欲まで細くなられて・・・・。

写真展までの道のり、一番大変な時ですが、お身体に充分気をつけて
くださいね。

連休は写真展と美術展巡りで、発想力を磨いてきます。
7月の講座では、レベルとラベルが向上できるよう頑張ります。(^-^)/~

6月の撮影会を実現させてくださいね。
よろしくお願いします。m(__ __)m
by kanai (2011-04-24 18:11) 

sira

参加できず申し訳ありませんでした。
ちょっとした勘違いから、他の予定を入れてしまってどうしようもなく・・・。
皆さんのハイレベルな写真を是非見たかった・・・。
by sira (2011-04-24 19:06) 

kiyo

EOS学園のみなさま、お疲れさまでした。
今回の飴玉総取りのお写真は、素晴らしいですね。
雰囲気が、描写が、ポーズが、目線が、決まっています。
総合力と、突発力、その両方が揃っていると思います。
レベルの高さが窺い知れます。

「オリンパスカレッジ5月分」参加してもよろしいのでしょうか?

by kiyo (2011-04-24 19:10) 

matsukk

先生、皆様、お疲れ様でした。
少しずつ高みを目指して、丁寧に大胆にですかね。
また、次回よろしくお願いします。

ぜひ、補習撮影会か勉強会よろしくお願いします。
by matsukk (2011-04-25 08:47) 

by eguchi

先生、EOS学園のみなさん、お疲れさんでした。              いつも、真剣に教えて頂きありがとうございます。             また、お世話になります。よろしくおねがいします。
by by eguchi (2011-04-25 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。