SSブログ

怒涛のセレクト終了!!! [日々限定日記]

怒涛のセレクト終了!!!

6月1日よりユニバーサルで15.16歳のカレン!
6月16日よりキヤノンサロンで17.18歳のカレン!

15.16歳のは、基本的に決まっているのだが・・・・(汗)

17.18歳のカレンも撮影時には、決まっているのふぁが・・・

ユニバーサルの方は、狭い空間なので、あまり大きくしない。

キヤノンの方は、一空間なので流れをどう見せるか?
ル.デコの時みたいに壁面の変化がない分逆に難しい。。。
若さの勢いで、見せられた分と違う・・・

私の写真は、すべてが絵札!!!

ここは一番引いたり出したり大人になったカレンを見せたい!


IMG_7880.jpg
こっちがいい?あっちがいい!

3:03

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

kiyo

Tsu-先生
セレクトお疲れ様でした。

備忘録ですが、忘れないように。メモメモ。
1 滝沢カレン写真展「瞳の中の少女」
  伝説の写真展復活!15.16才時代のカレン写真
  ユニバーサルギャラリーで、6月1日から一ヶ月のロングラン!
2 滝沢カレン写真展「瞳の天使」
  17.18才の少し大人になったカレンの写真
  6月16日から一週間 銀座キヤノンサロン

銀座は、トークショーが楽しみですね。
えっ、大阪、仙台、札幌もですか?

とても、とても、楽しみです。

by kiyo (2011-05-09 18:20) 

kanai

先生、大変なセレクト作業お疲れ様でした。

いよいよですね。
ユニバーサルもキャノンもどんな装いになるのか、とってもとっても楽しみです。ワクワク・・・・^0^

7日にまた新宿へ行ってきました。
じっくりじっくり見させていただきました。最終日はお客さんもいっぱいいらしてましたよ。
私の目の前で、先生の作品を購入している方もいて。 
うれしかったです。・・ウルウル・・

銀座ももちろん行きました。こちらもお客様がかなりいらしてました。
マグロさんの作品、かなりインパクトがありましたねぇ~

それにしても、6月は超楽しみです。

先生、お身体に気をつけて開催まで頑張ってくださいね。
by kanai (2011-05-09 21:14) 

kozen

7日に新宿で先生の写真を購入させていただきました。
震災被災者支援でTsu-先生の写真を入手できるんですから、こんな貴重な体験はきっと二度と無いでしょう。
写真が届くのが楽しみです。
6月の両写真展も大変楽しみにしております。
by kozen (2011-05-09 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。