SSブログ

山岸伸さんの事務所にいった! [日々限定日記]


ポストカードも50人のポストーカード販売企画として発売してます。
と言う事で!テクテク銀座。。。[くつ][くつ]
img_logo_01.gif
P5094952.jpg¥200
リングキューブにポストカード購入!
[電車]

山岸伸さんの事務所におじゃました~~~!!!

P5094960.jpg
前回オリンパスの写真展が目に焼きついている。。。

あの時の印象が、写真がとても大切なものなのだと感じた。

あの時の山岸さんの女性写真のポートレートは、宝物の愛しさを思い知らされた。

女性を撮る分野では、今さら説明は、いらないだろう。。。

だから写真を入稿する前にどうしても見てもらいたかった。


山岸さんは、土屋の動きのある可愛い写真が好きだっと言ってくれた。

[車(セダン)]



私のGUCCIのサングラス姿は。。。。トンボさんの日記に! 

 



 P5094970.jpg
太一青年が、入稿する前にどうしても写真展の流れを見たいと!
[車(RV)]撮影帰り尋ねてくれた・・・コーシーをご馳走してくれた。。。
深夜のデニーズ・・・まだまだっせすね~ザムライとステーキ丼。。。

数年間の撮り卸なので・・・基本は、ほぼ決まってるが!
写真展会場特有の見せ方を算段は、意見を素直に聞く。=Tsu-

雑誌などめっくって展開と違う・・・

広告ポスターの1枚ものと違う・・・

個人の感情移入だけや思い入れですまない部分がある。

そして今夜もモニターとにらめっこ。。。こんな時間5:04あさ~~~


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 1

akoa

サングラス、よくお似合いで(笑)。
by akoa (2011-05-10 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。