SSブログ

写真展までの道。。。 [日々限定日記]

本日Tsu-は、、、(;´ρ`) グッタリ

ここに来ての立て込みが、追い討ちが係るだから?私の最近の顔を見たい方はこちら・・苦虫

写真展二会場同時開催は、う~~~マンボ!なのだぁ~(゜⊥゜)ナノダァ~~~~

先日ユニバーサルカラーにて色あわせ。。。、、(「・・)ドレドレ

本日は、講習と物の受け渡し!?と夜中の12時まで色校チェック!

イクシーの新バージョンカタログはどんなかな?=蛙が、写ってるぞ!チッ~ク~

CMをどうぞ~~~(。・・)_且~~ お茶どうぞ !
今年のCP+前日ロケハン!最終日翌日のあのCM撮影のシーン!
GW前の撮影の夏向けの新バージョンこちら!!!

と大山小山と写真展までの道のりの中に通常の仕事もあ~る。

今回写真展までの道のりを書いていこうかと思ったが・・・

かなりスケジュール体力睡眠時間が、タイトだぁ~~~

写真展までの道のりを皆と共用しようと思ったが、出来ず。。。

只今一番の難関!?はがき送り事務作業中・・・

前もって解っていても・・・出来ない!?やらない?やれない!のが=Tsu-☆ヽ(o_ _)oポテッ 

昨日も徹夜そして朝は、食べないとなると昼抜くと一日一食の絶食となる・・・
ここ三日間で5食だという。。。エンゲル係数が以上に低い。

そして週明け撮影に月末に1日からの搬入だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!

実は、今回色々な人に写真を見てもらってる。

写真を多く見ている人達目の肥えた人たちに見てもらった。


1:29
2:00

普段ありえない人達に写真展の写真をと言う理由で見てもらった。

写真展を開催する前にその温度を感じてみたかった。

ライバル誌の編集長の坂本さんやポートレート好きのニクジル編集長や

ちょっとセンチなDCM川上さん百戦錬磨の山岸さん

他に私の写真を10数年見てる人たち。。。見てもらえなかったすれ違いな人生な方々m(_ _)m

皆の感想は、ここでは。語るまい。ナイショ作者だけの特典!

皆ガッテンが行く!好きの前に趣味がある。

皆写真が大好きな面々だと!プロとアマの差を知ってる!

ただ綺麗に撮るだけならば?私は、綺麗に撮る係り。。[カメラ]

そこに富士山が写るのならば富士山でなくてはいけない・・・当たり前、、、、

私が、撮ったのならば私の写真でなければいけない。。。至極当たり前!?


プロの[ビール]ラベルならプロのレベルの写真は、撮るも当たり前。

そこから先とその後が、どうなのか?[soon]

写真で語れば良い。。。[カチンコ]

写真に解説はいらない写真で言い訳をすればいい。。。

ページでは、出来ない写真での組み合わせ。。。。トータル的流れ。。。そしてこの1枚!

そんな写真展が見れる筈だぁ~~~!!!

今回皆褒めてくれた。。。(感謝)

手応え有り!なのだぁ~

2:00


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

kiyo

土屋先生、
昨日は、オリンパスの講座、大変お疲れの中、熱血指導ありがとうございました。
まだまだ、いろいろと途上であることを気づかされました。
ありがとうございます。

土屋先生の忙しさの一端を垣間見ただけでも、
写真展、もう直ぐそこ、来週なのだとひたひたと感じました。
楽しみにしています。

柗本社長、
モデルの西川奈七(なな)さん、
参加のみなさん、
お疲れさまでした。
ありがとうございました。


by kiyo (2011-05-26 07:18) 

kiyo

土屋先生、
柗本社長、
モデルの西川奈七(なな)さん、
参加のみなさん、
オリンパススタッフのK藤さん
お疲れさまでした。

多くの飴玉を沢山頂いて、感謝しております。
というところで、
今回の人物撮影講座、講評会を記事にしました。

よろしくお願いいたします。
土屋先生に撮影して頂いた写真も一枚使わせて頂いています。
http://kiyo2011.blog.so-net.ne.jp/2011-05-27
by kiyo (2011-05-27 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。