SSブログ

写真展前の亜空間なたった1日 [日々限定日記]

写真展前の亜空間なたった1日。。。

もう残り開幕まで片手で指折り数える日々。。。

その前に泊まりで土日遠征な週末。。。
週明け月曜日スタジオ。。。
そして火曜日搬入日・・・(汗)

本日は、物理的に行動出来る日最終日。。。亜空間な日。

細かいミス多々落ち込み反省な日と肉体的にパンクして精神的に蘇る。。。

精神的普段使わない神経が、フル活動やはりボロボロ。。。

皆の応援で開催にこぎつける~~~!!!

ユニバーサルの方は、6月3日にバー土屋を湯島のユニバーサルで開催!
持ち込み歓迎!お知らせ無しのこのBLOGを見た方々の6時より参戦で行います。!

6月16日初日キヤノンの方は、6時半東銀座プロントでの外会場なので、業界関係者とさせて頂きます。
※通常のギャララリー会場では、ございません。のでご注意ください。


そして明日朝一から、週末遠征は、どんな道中になるか!?
その配役は。。。こんな面々です。続きを読むをGOGOクリック!
 ↓


助さん格さん役。。。広田泉侍土屋侍で、
             ↑只今キヤノンギャラリーで写真展中

うっかり八兵衛役に。。。どれどれ鹿野!?

水戸黄門役は、なんと六本木の人・・・ははぁ~~~m(_ _)m

この膝栗毛の報告は、後日。。。

高校写真部による東日本大震災復興応援プロジェクト「とうほく元気祭り」


と言う事で、で世直し配役言うより応援団のサポート役?

 

写真展までの道のりの中で大山小山色々あって!やって!

そのパワーを皆さんのコメントでいただきたく存じま~~~す。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

Wonda

写真展、とっても楽しみにしていますので、がんばってくださ~い!!!
でも、がんばりすぎて倒れない程度にお願いします。。。
by Wonda (2011-05-28 00:24) 

パンダ

写真展楽しみにしています。
土日は、これからの東北を担う高校生たちの応援。みんな心強いと思います。
先生はあまり無理しないでくださいね。
by パンダ (2011-05-28 01:40) 

kanai

写真展、とうとう明日になりましたね。
27日に念願のユニバーサル分のはがきは某所でゲットしてきました。
もう本当に楽しみですうー
1ヶ月間、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

高校写真部による東日本大震災復興応援、お疲れ様でした。
みんな先生方の応援を受けて、心強く、楽しい日々でしたでしょう。
高校生達に心から応援しています。
私も3日から福島と仙台へ行きます。少しでもお役にたつことができればと思います。
by kanai (2011-05-31 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。