SSブログ

禁断のメークルーム&モデル目線! [日々限定日記]

 禁断のメークルーム&モデル目線!
と言う事で、久々に。。。メークルーム潜入。。。[揺れるハート]
CAPA表紙の時は、カメラをモデルさんに手渡して遊んでてもらう。。。
カメラは、撮る道具で使い慣れてないと中々様にならない・・・
普段持ちなれないカメラに興味を持ってもらうためだぁ~
こんな事をやって面白がって?も!もらう。=Tsu-(ブログネタ)なので目伏せボカシ。。。

普段は、仕事のメークルームに入ってべたべたあまり話さない・・・
ポートレートは、コミニケーションと言っているが・・・
プロの現場では、私の場合だが、あまりプライベートな感覚は、踏み込まない。

その前段階であまり馴れ馴れしくしたくない。DSC00005.jpg
撮影前のメーク前などは、見ては、いけない場所なのかもしれない・・・

メークさんもモデルさんも!こんなにいっぱいのメーク道具で!
一枚の写真を目指す。。。

メークさんもモデルさんもプロを前提で会話している。。。
仕上がりだけで勝負を皆心得ているのだぁ~~~!!!

だからこそ委ねる所は一任するのであ~る
そこにずけずけ行くのも駆け引きでもある。
来月号は、こんなカメラでこんなこなのだぁ~~~!

「はいどうぞ~!」 「はいパシャリ!」が理想なのかもしれない。

DSC00016.jpg
しかしなかなかそうは行かない・・・(ο__)οどて

そしていつものモデル目線。。。レフ版が、背中からピカリ~~~!
今日は、行きの[車(セダン)]車では、[霧]ワイパーをつけての高速だったが・・・
スタジオで撮影したら天窓から[晴れ]サッサーと[ぴかぴか(新しい)]光が~~~~~~~~~~~~!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
皆光の影にならぬ様にしゃがんでいる!
現場を知っている~。

レフ版もしっかり光っているハレーションが起きてるのは当たってる証拠。。。
トップからの光をカメラ後方から左右横からキャッチ!
手前に白いレフ版がある。

上半身を撮ってるのが伺える。

22:09
23:35


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。