SSブログ

第一弾写真展オープニング! [「瞳の天使」滝沢カレン写真展]

第一段「瞳の中の少女」写真展オープニング!
6月1日より6月29日フォトギャラリーUC

第二段は「瞳の天使」
6/16~6/22銀座キヤノンギャラリー

注:湯島は、休館日:土日曜・祝祭日・年末年始
ポストカードm.jpg
今回同時期二箇所開催写真展と言う事で!
ユニバーサルの方をルデコで開催した時の15.6才の時の写真を展示
瞳の中の少女 滝沢カレン17才」←この時の物。。。


会場に用紙が、あります。
P6025272.jpg
感想をお書きの方に抽選で会場の写真をプレゼント企画有り!

今回2箇所で開催なので!こちらの方は、生徒さんや一般のブログやTwitterでのお誘いで集まった~
招待状などは、無し。。。おもてなしは出来ず皆持ち寄りパーティーでありんす。

P6035324.jpg
カレンも参戦皆で記念撮影!!!ぎゅうぎゅうw(゜O゜)w ワォ

P6035359.jpg
緊急記者会見・・・え~~~この度。。。w(゜o゜*)wマジ!?

P6035289.jpg

P6035320.jpg
ワインとシャンパンの差し入れ。。。日本酒は何故か無い!?

P6035296.jpg
上野は、やはり。。。かつサンドなのだぁ~~~!

P6035303.jpg
かつ進のサンド(゜⊥゜)ナノダァ~~~~
P6035308.jpg
極上めんたいこ。。。から~~~(>_<。)
P6035307.jpg
あんこ玉。。。
初日評判のお茶本当に(。・・)_且~~ お茶どうぞ
P6035300.jpg
お間茶コーナーは女子部。。。
P6035314.jpg
にぎやかに!皆さんありがとうございました。。。
餃子とシュウマイは、食べちゃって写真撮るの忘れた・・・・(ο__)οどて

キットカットは、もう冷蔵庫に入りません。。。ボソ
P6025275.jpg
乾き物多数頂きました。。。Tsu-=m(_ _)m
P6035327.jpg
今回は、皆に支えられて!
無事スタートダッシュ切れました~~~!!!
この様子をもっと知りたい方は!?
滝沢カレンBlogと~
とれどれシカノBlogにどうぞ~!

P6015188.jpg
東芝さん。。。御礼申し上げます。
P6015265.jpg
山岸 伸さん。。。ありがとうございます。


1:49
2:36


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 7

ののじなひと

お疲れ様でした。ご多忙の中最後までご一緒いただき、ありがとうございました。銀座が楽しみです。そして銀座の前に是非フォトギャラリーUCにも多くの方が訪れて欲しいですね。
by ののじなひと (2011-06-04 06:42) 

重ヨメ

お疲れ様でした。
お抹茶、皆さんに喜んでもらえて嬉しいです♫
次回の銀座展も、楽しみにしてます。
by 重ヨメ (2011-06-04 08:20) 

kiyo

土屋先生
写真展オープニングでは、想像以上に楽しい一時を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。

柗本社長
カレンさん、
ご来場ありがとうございました。
生のカレンさんを拝見できて、サインまで頂き、私もですが、皆さん、感激していたと思います。

会期途中での銀座の写真展でのカレンさんの成長ぶりの違い、写りの違い、そして、土屋先生の撮られ方の違いを堪能させて頂きたいと思っています。

昨日のパーティの様子の一旦ですが、blogの書かせて頂き撒いた。
http://kiyo2011.blog.so-net.ne.jp/2011-06-04
by kiyo (2011-06-04 12:41) 

sira

お世話になりました!
今月まだまだロングランですが、
また顔を出させていただきます。
by sira (2011-06-04 21:02) 

kozen

Tsu-先生

ご無沙汰しております。
未だ写真展に顔を出せず申し訳ありません。
今月中旬までには時間を見つけて足を運ばせていただきます。
よろしくお願いいたします。
by kozen (2011-06-05 20:09) 

Kom

写真展スタート日や3日に行けなかったのが残念です。8日にお伺いしました。誰もおられなかったので、じっくり独り占めで作品を拝見させていただきました。
by Kom (2011-06-08 17:19) 

多摩デジ

種清先生みっけ!
by 多摩デジ (2011-06-12 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。