SSブログ

今週開幕写真展第二段! [私が、写真家になるまでの道]

ここに来て京都ロケなど入って、しんどい・・・(ο__)οどて

解っていても普段やらない事が続くと神経が、削り採られていくのを感じる。。。

写真展開催にあたって決め事や確認ごとが沢山あって・・・○| ̄|_

そして写真展期間中は、会場にいたいが、流石に一ヶ月はいられない・・・
6月1日より6月29日フォトギャラリーUCの方は、開幕させて!

第二段までの銀座までに色々つめ後と。こちらは、一週間なので毎日会場に詰めたい!
IMG_4785.jpg
なのでその前が、きつくなる今回もここにきての京都に3日間は、う~~~んマンダムなのだ!

※ギャラリートークのお知らせが、あります。
      ↓
6月16~6月22日銀座キヤノンギャラリー

 写真展までの道を書いていきたかったが・・・・

今年は、二桁睡眠が、出来ていないのに改めて知る。。。Tsu-の二桁睡眠 日記・・


もう一踏ん張りなのだぁ~~~~~~~!!!
今日写真家になるまでのインタビューを受けた。

改めて話すと!?波乱万丈の人生!?聞かれてない事は、話せてません、、、ぼそ

Tsu-マニアならご存知の話ばかりであるが・・・

公開された時は、お知らせいたします。

私のセミヌード写真も有り!、、、、、、ぼそ


13日.14日湯島に行く予定です~~~~~~~!!!
   ↓

 6月1日より6月29日フォトギャラリーUC



しかし今回のロケで自分の中である事に築いた。

収穫があった。

 

 

裏日記に続く・・・


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

のどぐろ・・写真展中日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。