SSブログ

同時期写真展開催第二段突入前日! [日々限定日記]

湯島もスタートから中日を過ぎ!

至福の空間に大の字に寝る・・・小さなおじさん、、、ぼそP6145447.jpg


いよいよ!16日からの!
都内同時写真展開催!

15日は、第二段の銀座キャノンギャラリー搬入なのだ~~~!!!

銀座と湯島の写真展を見るとの写真展が倍楽しめるはずです。。。

銀座に行ってから湯島=6月1日より6月29日フォトギャラリーUCか?

湯島に行ってから銀座=6月16~6月22日銀座キヤノンギャラリー か!

さぁ~~さぁ~~~さぁ~~~!!!どっちから見るか!?

あなたの判断にお任せします。♪───O(≧∇≦)O────♪
P6145438.jpg
今日の取材が、後日動画で見れます・・・裏話やあの技や撮影小話など、、、、、ぼそ

夜は、吉住志穂嬢の写真展。。。にお邪魔した!

P6145465.jpg
本日は、写真展オープン日が、彼女の[バースデー]誕生日!そして[ハートたち(複数ハート)]入籍日!に。。。
心労?新郎!古市智之
さんです。 どんだけ↑自分大好きなんだぁ~~~(´ー`) 、、、ぼそ
おめでとう~~~~!


この日の様子を詳しくご覧になりたい方は。
小沢太一Blog 鹿野のとれどれにどうぞ~!

もちろんいつも!?の業界日誌に詳しく出ています。。。。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。