SSブログ

写真展会場騒然!!! [「瞳の天使」滝沢カレン写真展]

写真展会場騒然!!!0V4H0411.jpg

本日は、トークショーの日。。。3回

P6185816.jpg

記念撮影は、下~~~!

0V4H0396.jpg
13時の部

0V4H0402.jpg
15時の部

0V4H0406.jpg
15時の部  埼玉栄高校写真部





17時の部・・・・忘れました。。。゚゚。(>□<)゚。゚゚


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 11

GTT@SaKaE

今日(昨日)は本当にありがとうございました。
文字通りお騒がせして申し訳なかったです。
とは言え、昨日今日写真をはじめた1年生にとってみれば、今日の出来事はかなりのインパクトだったに違いありません。
写真に対するキモチもより強くなってくれると思います。
これからもよろしくお願いします。
by GTT@SaKaE (2011-06-19 02:50) 

Yossy

 昨日は、13時のトークショーの参加させていただきました。

 写真の画面の裏で繰り広げられた撮影秘話をお聞きし、「さすが!」、「なるほど・・・」と、多面的に思いを巡らせることができました。
 プリントアウトされた写真、表現できぬほどの綺麗さでした。
 土屋先生にお伺いしたところ、1Ds MkⅢの設定は、控えめのトーンにされているとのことでしたが、写真から受けるインパクトは、強烈でした。
 また、写真家たちの日本紀行(築地)で撮影された写真を、会場にて、アルバムで拝見させていただけたのも、嬉しい限りでした。当番組での先生の写真撮影の姿勢に、いたく好感を持たせていただいており、先生から撮影の際のお話を伺いながら、プリントアウトした写真を直接目にすることができ、本当に感動ものでした。
 
 当方は、1D MkⅣを利用しておりますが、足許にも及ばない写真にアッとされっぱなしでした。さすがプロです(勿論、同じ土俵におるとは思ってもおりません・・・・)。
 
 滝沢カレンさんは、「体が浮腫むので、水分はあまり摂らない」と、まだお若いのに、「プロ」と思わされることをおっしゃられており、モデルの世界での厳しさを垣間見ることができました。

 土屋先生、カレンさん、益々のご活躍、期待しております。

 重ね重ねになりますが、昨日は本当に楽しく、刺激に充ちた時間を過ごさせていただきました。
 どうもありがとうございました。

                       Yossy
 
by Yossy (2011-06-19 08:25) 

重ヨメ

トークショーでは、お二人の掛け合いが楽しく、あっという間の終了でした。
by 重ヨメ (2011-06-19 09:42) 

kiyo

お疲れさまでした。
by kiyo (2011-06-19 09:44) 

ろーたす

写真展の熱いご様子、遠いハワイまで伝わって参ります。
土屋師匠のご成功、何よりも嬉しく思っております。

写真はアート。アートは人の心のベクトルを作ると思います。
どうか、美しい心の人々がたくさんいる日本を作るべく、
頑張って下さいね。








by ろーたす (2011-06-19 14:06) 

KOM

15時からのトークショーに参加させていただきました。土屋先生、カレンさん、関係者の皆さんお疲れ様でした。カレンさんへのQ&Aでは言葉を選んで返答して流石でした。今後のご活躍を楽しみにしています。
by KOM (2011-06-19 22:32) 

ヒレッジ

お疲れ様です。集合写真DLさえて頂きました。
今朝昨日の写真展ネタブログに5本起稿しました。
(動画含む)
やはり高校生を相手に解説してた土屋さんが一番印象的でした。
高校生も目を輝かせて熱心に話を聴いていて良かったなあ。
自分ももっと早く写真と出会いたかったです。
死ぬまで撮り続けるのは間違いないです。
by ヒレッジ (2011-06-19 22:40) 

ふじかわ

Tsu-先生の作品が生で見たかった・・・・・・・・・・
チキショー!
by ふじかわ (2011-06-19 23:35) 

kozen

こんばんは。
19日のトークショーは15時の部に参加させて頂きました。
Tsu-先生とカレンさんが輝いて見えました。
また、高校生の写真部の皆さんをはじめ会場の方々の笑顔から元気をもらった気がします。
ありがとうございました。
by kozen (2011-06-20 00:31) 

kiyo

19日のトークショーの日は、15時50分頃に会場入りして、
埼玉栄高校写真部の皆さんに圧倒されました。
その後の土屋先生の高校生のための熱血写真講座は、楽しかったですね。

土屋先生、
カレンさん、
一日お疲れさまでした。

この日の記事をblogにアップしました。
http://kiyo2011.blog.so-net.ne.jp/2011-06-20
by kiyo (2011-06-20 12:25) 

激安モンクレール販売

モンクレールハンドバッグ ダークブラウン011,<a href="http://www.bb-dd.net/">激安モンクレールハンドバッグ</a> ダーク ブラウン011本物. ... 100%正規品モンクレール ,モンクレール ダウン 激安通販, モンクレール 新作 登場,品質保証!
by 激安モンクレール販売 (2012-11-08 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。