SSブログ

本日も写真展会場人が、途切れる事も無く御礼申し上げます。 [「瞳の天使」滝沢カレン写真展]


本日も写真展会場人が、途切れる事も無く御礼申し上げます。

今日は、噂を聞きつけて見に来てくれたと駆けつけてくれた人多数お声掛け頂いた!

又、湯島を見てきて!銀座に来たとか!粋だねぇ~~~

これを見てそれじゃ~湯島に行こうと言っいてくれた方や!くぇ~~~
              ↓  
              ↓

ポストカード2.jpg
今回に限り是非。。。

後書きの私を文を読んで頂けたのなら幸いです。。。

この二つ一連の写真展の意味が、解ると存じます。

印影.jpg
              
嬉しいご報告も!?聞けた~!ナイショ。。。(。・・)_且~~ お茶どうぞ

写真家方々や生徒さんやBlogを見てくれた方々など、多数会場に来てくれて!

TwitterやBlogに書いてくれて(感涙)

「自分の師匠に言われて見に来ました!」とただ感服。。。

わざわざ帰宅後にご自身のアシスタントさん伝えてくれてか!?
その先生の助手さんが見に来てくれた。。。

オープニングの日ゆっくり見えなかったからと二度三度見に来てくれた方写真家さんたち。。。

本日は、ありがとうございます。

残す所後二日!22日は、15時迄です。


今日中に100GBセレクトしないと・・・明日入稿なので・・・・今日はお写真無し、、、m(_ _)m

パソコンが動く間にセレクトなのだ~~~、、、せっせ・・・ρ(._. )イジイジ


23日から北海道ロケが、決定に成った・・・○| ̄|_

パスポートを採らないと、、、ぼそ



そして今夜は、徹夜ナイトにGO~!

セレクト開始 0:30
セレクト終了 6:15        ☆ヽ(o_ _)oポテッ 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

ume

先生、はじめまして。
20日に写真展拝見させていただきました。

とても優しい写真たちに、感動してしまいましたので、
思わず拙い感想ですが、ブログに紹介させていただきました。

今後のますますのご活躍、ファンとして楽しみにしています。
ステキな時間と空間を、ありがとうございました。
by ume (2011-06-21 02:39) 

akoa

お疲れさまです。
本日、二つの写真展に伺わせていただきました。
写真が素敵なのはさることながら、カレンちゃんの少女から女性へ変わりゆく流れを見ることができて、ドキュメンタリーを観ているような感覚も味わえました。

いよいよ明日は銀座最終日ですね。
徹夜明けで目が充血しておられましたが、明日のフィナーレに備えて今日はゆっくり休んでくださいね。
by akoa (2011-06-21 21:48) 

Chloe

土曜日にキャノン銀座で写真展を拝見しました。タイミングよくトークショーも聞くことができて、とても勉強になりました。お言葉に甘えて、写真を撮らせていただいたのでブログで紹介させていただきますね♪湯島もぜひ、拝見したいと思います。
by Chloe (2011-06-21 22:22) 

ミネティ

遅ればせながら、月曜日にようやく足を運ぶことが出来ました。
平日だったお陰で、ゆっくりと鑑賞出来たのは、ちょっとした喜び。
湯島から銀座への流れたのですが、カレンちゃんのヒストリーを実感できました。
あの後、まさか徹夜をなさるとは。お体にはご自愛ください。
いよいよ明日で銀座の千秋楽。その後は全国ツアーですね。
by ミネティ (2011-06-21 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。