So-net無料ブログ作成

第一陣写真展終了!余韻は、湯島にどうぞ~ [「瞳の天使」滝沢カレン写真展]

本日銀座分無事千秋楽!!!
沢山のご来場頂きました事御礼申し上げます。
吃驚する様な来場数カウント頂きました~~~w(゜o゜*)wマジ!?

土屋とは!どんな男なのか?を知りたい方は!
           ↓
デジカメWatchに私の写真家になるまでの一代記が出ました!
HARUKI さんの闘魂の超ロングインタビュー(゜⊥゜)ナノダァ~~~


瞳の天使m.jpg←見逃した方!銀座のみの方!

2011年6月30日(木)~7月6日(水)キヤノンギャラリー梅田
 2011年7月14日(木)~7月26日(火)キヤノンギャラリー札幌
2011年8月4日(木)~8月16日(火)キヤノンギャラリー仙台

  こちらは、上の地に巡廻展です~
http://cweb.canon.jp/gallery/archive/tsuchiya-angel/index.html

17.18歳のカレンを見た後は!見逃した方は?15.16歳のカレンをどうぞ~~~
後は、湯島で余韻をお楽しみください。。。湯島は、6/29日までなのだぁ~
ユニバーサルカラー フォトギャラリーUC
では、感想をお書き頂いた方に抽選で写真をプレゼント!!!
なのだ~

1
http://www.ustream.tv/recorded/15539260
土屋&カレンの当時の裏話と写真の解説。。。

2
http://www.ustream.tv/recorded/15539698
2部は、土屋写真対談。。。

又、銀座が終わったので!湯島を見てきると美味しいのさぁ~~

ポストカード.jpgこちらも残り一週間!
ユニバーサルカラー フォトギャラリーUC

map.jpg
〒110-0005 東京都台東区上野1-15-10

千代田線「湯島」徒歩1分
銀座線「上野広小路」徒歩3分
大江戸線「上野御徒町」徒歩3分
JR(山手線・京浜東北線)「御徒町」徒歩7分


そして私は、天気がいいので!?

朝8時30に旅に出ます。。。

探さないで下さい。

北海道は、天気が、悪そうなので、急遽!?ロケ地変更なのだぁ~~~w(゜o゜*)wマジ!?


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ケンイチ

キヤノンギャラリー銀座、大盛況にて終了 おめでとうございます!
期間中にお邪魔する事はできませんでしたが、梅田のギャラリーには必ず行きます。
で、昨日、梅田のギャラリーで案内ハガキを貰いに行ったのですが
かなり少なくなっておりました!
残部僅少状態、今日は補充されるのでしょうか。。。
大阪での開催、楽しみです~
by ケンイチ (2011-06-23 08:10) 

kiyo

Tsu-先生、
銀座キヤノンギャラリー1週間お疲れ様でした。
2回、お尋ねいたしましたが、あれほど、大盛況な写真展は見たことがありません。
ひとえに、素晴らしい作品揃いの展示と、土屋先生の魅力によるところだと思います。

まだまだ、梅田、札幌、仙台と続くと思いますが、
ご健闘をお祈りいたします。

カレンさん、
柗本社長、
銀座キヤノンギャラリー1週間お疲れ様でした。
ちょうど、いらっしゃる時に、お訪ねできて幸いでした。
またの機会があることを、願っております。

by kiyo (2011-06-23 10:01) 

ヒロムパパ

千秋楽、お邪魔することが出来て良かったです。
お声かけていただいて、ゆっくりお話させていただいた上にレンズフードにサインいただいちゃって、最高に嬉しい1日でした。
その後行った湯島も、あどけなさの残るカレンさんの素敵な写真に魅了されてきました。

私にとって、大変有意義かつ力を頂きました。
本日も次のロケに行かれるとのこと、お体ご自愛くださいませ。
またお目にかかれる日を楽しみにしてます!!
by ヒロムパパ (2011-06-23 21:52) 

ayami

湯島も銀座もすごく行きたかったのですが、今回は行けそうにありません(泣)梅田のキヤノンまで待ちます…ってもうすぐですね。

湯島が拝見できない分、キヤノンの作品をじっくり拝見したいと思います。梅田は銀座よりスペースが小さいのが残念ですが…

写真展始まってから、土屋先生はもちろん色々な方のブログや紹介記事などで雰囲気を少しだけ味わってました。

以前に拝見していた「少女」のカレンさんは、「目ヂカラ」がとにかく印象に残りましたが…キヤノンの作品は、女性としてもモデルさんとしても成熟した、また違うカレンさんが見れそうで。今から楽しみです。
by ayami (2011-06-24 00:07) 

Yossy

 先週土曜日、13時のギャラリートークにお邪魔させていただきましたYossyです。

 本日、湯島にお邪魔しようと思ったのですが、・・・・
 HPを拝見すると、土曜日はお休みでした。
 
 土日とも休館となると、なかなかサラリーマンには厳しいものがございます。
 拝見するつもりでいたところ、拝見できなくなり、ショックですが、致し方ございません
 
 またの機会に是非とも拝見させていただければ・・・・と思っております。 

 土屋先生、カレンさん、引続きのご活躍、祈念しております。

  Yossy


by Yossy (2011-06-25 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0