SSブログ

梅田キヤノンギャラリー入り! [「瞳の天使」滝沢カレン写真展]

そして梅田キヤノンギャラリーに来てます!早々のキットカットの差し入れ有りました~~
~明日も会場にいます~遊びに来てください!

多数の方よりお声がけ頂き恐縮です
( ; ; )

自販機でジュースが取り出せなくて、マゴマゴしてる時に女性に!
「もしかして土屋さんですか?」と声をかけられたが、マゴマゴしてたらいなくなってしまいまた、、、
Tsuー=一生の不覚_| ̄|○
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 5

ケンイチ

梅田ギャラリー初日に土屋先生にお会いでき、カレンさんの活き活きした素敵なポートレートを沢山見せて頂き感謝、感激です!

ギャラリーのプリントはWebや雑誌とはまた違う感動があります。

週末にも改めて訪れてみます。
また違った発見や感動があるはず
ありがとうございました~

今宵は先生の爪の垢を煎じて頂きます。。。(^人^)
by ケンイチ (2011-06-30 19:47) 

武

来られるのは土日とばかり思っておりました。
先生の居ない間に、じっくりと見させていただきました。
どれも素敵でした!
あの瞳に吸い込まれる感じがして、思わず緊張してしまいました。

チャンスがあれば、期間中にお邪魔したいと思います。
by 武 (2011-06-30 20:27) 

natachin

今日は色々とお話させて頂き有難うございました。
素敵な写真を見せて頂き今後の撮影に励みとなりました。
早々申し込みさせて頂きまたお会い出来る日を楽しみにしております。
ps:明日カメラマン仲間がフライヤーをお持ちすると思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。
by natachin (2011-06-30 21:41) 

チェルシィ

大きな写真で見ると味わいがまた違いますね。
どの写真も素敵でした。
色々と勉強になりました。
by チェルシィ (2011-07-01 18:23) 

Sayo

土屋先生様 暑い中大阪出陣ありがとうございます。
カレンさんの表情、写真ひとつひとつに思いが感じ取れました。
また、撮る側としての表現の方法
すご〜く勉強させていただきました。
そして、東京EOS学園匍匐前進プチ体験させていただき 楽しかったです。
是非 東京にまじ匍匐前進を体験しにいきますので
よろしくおねがいします。

帰りの新幹線にてブログに様子を公開させていただきました。






by Sayo (2011-07-02 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。