SSブログ

猫写真家に転向=Tsu- 「ニャンの大冒険」 [日々限定日記]

お前が撮るのか?ニャン

IMG_0985.jpg
おまえで大丈夫か?ニャン 

↓  

 

本当に!ここからか?。。。ニャン。。。


IMG_9818.jpg

↓  

 
意外と高いぞ。。。にゃん

IMG_9740.jpg

距離を測って、、、と。。。ぼそにゃん

↓  

hd-movie.jpg

 

いったんCMをどうぞ~~~(。・・)_且~~ お茶どうぞ



このカメラで撮りました。。。にゃん。。。。ぼそ

↓  


おりゃ~~~!ニャン

↓  

渾身のジャ~~~ンプ!!!


今の撮れたか~ニャン!!!



グレ~ト!=Tsu-雄叫び!
IMG_9912.jpg
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/ixy/32s/feature-movie.html


    結構~怖かったん だぞ!・・・ニャン 

↓  

猫O(゚-´o)パーンチ!!

IMG_1439.jpg

Tsu-...(ο__)οどて


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

ガラスビン

可愛いですね。
我が家の家出したネコもトラでした。
探し回ったけれども、見つからずで・・・・・
何年も立ってしまいました。
写真は残ってますが・・・・・
いつかそれで童話を書きたいと思っています。
by ガラスビン (2011-07-19 00:58) 

おー

にゃーーーーーーーーー!

か、かわいい…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by おー (2011-07-19 12:23) 

T-T.N

猫かはゆす。(#^.^#)

でもつて、「渾身のジャンプ」
アングル、構図、タイミング、光、影、
どれをとつても「THE 土屋写真」!!!

お見事です!!!!<(_ _)>
by T-T.N (2011-07-20 00:09) 

yuka

かわいくてノックアウトされました。

でも、渾身ジャンプの写真がなくなってる??
((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
by yuka (2011-07-20 22:11) 

ayami

何日かぶりにブログ拝見したら…ううぅ…か、かわいすぎる(泣)
いつもと違う感じで、写真や文字どど~ん!で面白いです。

かわいくて、いつもと違う雰囲気で、癒されました…
にしても、猫好きな方だったの、知らなかったです。。

by ayami (2011-07-20 23:58) 

bar07

キヤノン IXY/PowerShotのカタログに載ってますね~
最近、あんまり紙でカタログ見なくなってたんですが、店頭のカタログをぱらぱらとめくってたら出てきてビックリでした
(^^ゞ
by bar07 (2011-08-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。