SSブログ

祟られた。。。数日・・・どて [日々限定日記]

祟られた。。。数日・・・どて
という事で、iPhone、まだ繋がらず・・・
P7255597.jpg
22日に突然・・・(+o+) ガビ~ン

悪魔マーク・・・このマークとが二日間・・・・ヒャ~m)゚O゚'(m系

朝までiTunersが復元せよで、、、途中でエラー・・・で結局徹夜で新潟に旅立つ事に・・・

新潟での道中詳しくは、いつもの所のあそこの日記に、、、、ぼそ


詳しくは、トンボさんの日記をご覧下さい!
      NO.70.71です、、、ぼそ


帰宅後・・・


パソコンは、正常立ち上がりまで2時間!?

・再起動効かず・・・
・シャットダウン効かず・・・
・長押しでの嵐・・・
・立ち上がったと思ったらExPlorer・・・


今夜は、iTuners寝ずの復旧作業・・・


そして新潟で・・・・恐ろしい事が。。。

 

新潟のお話は、とりあえず!?は後日~~!!!


詳しくは、トンボさんの日記をご覧下さい!
      NO.70.71です、、、ぼそ


とどれどれの鹿野Blogをどうぞ~!


私の方は、後日ご報告いたします~~~m(_ _)m



とりあえず!
iPhenは、iTuners寝ずの復旧作業で!

社会復帰しました~~~!

本日深夜の格闘は、ここまで・・・(ο__)οどて

AM3:30


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。