SSブログ

「頭痒いの~!」小沢太一写真展 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

 頭痒いの~!と言う事で!
R9175417.jpg

我が舎弟分の小沢太一少年36歳!?

ちびっ子ハウスへ行~~~~く!
o0567038411295687092.jpg
キヤノンギャラリー銀座

小澤 太一
  • 会期:2011年7月28日(木)~8月3日(水)
  • 2011年7月30日(土)13時30分、17時30分からの2回、作家によるギャラリートークを開催します。

  • R9175423.jpg
    オープニングは、いつに無く緊張気味・・

    R9175426.jpg
    沢山の人に集まって頂きフォーラムでオープニングパァ~ティ~~!

    詳しくは、トンボさんの日記でなくごコザブロご本人のBlogにどうぞ~!!!

    多分今晩中にきっと!?上がるでしょう。。。。。。だと思う。。。

     

    今回の彼の写真展は、彼らしい写真展が、展示出来たと思う。。。

    5月にやったやった「ちびっ子写真展」が、彼の中に影響があったと思う。

     


    私が、彼を応援するのは、彼に実力があるからだろうか。。。

    子供たちに溶け込み撮る術は、彼のスタイルはそれだけでない。。。

    子供目線だ文字通り身長的に!?精神的に?

    女性が優しい目で撮る写真とは、違う。。。


    ここ数年で目に見えて上手くなった写真家だろう。

    鹿野もまたその一人だ!

    彼ら二人のライバル関係が、相乗効果なのかもしれない!

    彼らを堂々と応援する。彼らが、私を慕ってくるのなら!

    責任を持って穴もちをする・・

    私が先人に育てて頂いた様に。。。それを彼らに伝えたい!

    今日本で一番シャッターを切っているかもしれない・・・(事実は確認してない!?)

    が~~~多分プ私もプロで仕事していてそれは、解る。

    彼に望む事は、もっと大きく大胆に今スポンジのごとく水を吸収する

    実力があるからだ!かもしれない?だとおもう。。。

    それは、天才の才能とは違う。

    彼が、救急車に運ばれてまで!写真にのめり込む事実があった・・・

    その写真に対する努力とのめり込む写真打ち込み力だ!!!

    まだまだ荒削りだろう。。。勢いだろう。。。ここで褒めたらいけない。。。ボソ

    彼には、人に写真で喜んでもらいたいと言う意思が写真にあるからだ。

    それと写真技術が、兼ね揃った時!!!

    その写真展示を見てきっと笑顔するだろう。。。

     

    今回は、そんな写真展だ!!!



     

     

     

     


    nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:アート

    nice! 6

    コメント 2

    真付 巳鈴

    36歳から遠足スナップ的おふざけポーズを引き出しちゃいましたね!弟分を完全バックアップ!土屋あに優しー☆
    by 真付 巳鈴 (2011-07-29 02:31) 

    ayami

    あのぅ…小澤さんは恐らくまだ35歳なのではないでしょうか?
    ブログのプロフィールを拝見する限り…

    全く関係ない話ですみませんが…
    (私と生年月日が10日違いだったもので。私と同じ年齢のはず…)
    細かい指摘ですみません。。

    小澤さんの写真展、とても楽しみにしていました。拝見できるのが今から楽しみです!
    by ayami (2011-07-30 02:16) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。