SSブログ

元カノからの手紙・・・ [Tsu-のポエム日記・・]

土屋さん、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?
自慢のナイフを先生に取り上げられていた土屋さんをなつかしく思います。

天真爛漫な土屋さんが私に「他に好きな人できちった!またロリ顔!」
と嬉しそうに言いお別れすることになったあの日から、もう11年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。
ただ部屋の掃除をしていたら土屋さんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、
私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。
土屋さんは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」
なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。
あのころからすでに土屋さんはおじいさんのように穏やかでした。

あ、私って土屋さんにとって初恋の相手ですよね?
そういえば土屋さんはなんだか最初から自信満々だった印象があります。
初キスの後も・・・
続きを読むをGOGOクリック!
     ↓

 
「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。
私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

告白のとき、土屋さんは「おれにはおまえ以外の女はいらない」って言ってくれましたよね。
私もあのころ同じ気持ちだったし、とても嬉しい気持ちなりました。
その言葉、本当だったらよかったんですけどね。

私は土屋さんと付き合えてよかったなぁと思っています。
ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、
土屋さんのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私は土屋さんが大好きでした。
これからも土屋さんらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。


P.S. 土屋さんが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?


すべてフィクションです・・・以下で楽しんでください・・・ぼそ
    ↓
http://letter.hanihoh.com/


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 3

ayami

以前に時々拝見していた、写真&ポエム?の回かなぁ…
と思ったら、いつまでたっても写真は出てこず…
最後まで読み進めてみたら、そういうオチかと(笑)
(余りに面白かったので、色々試してしまいました。。)

でも、今までのポエムを読んでいた人間からしたら
「わざとどっか原文いじっていたりして?」とか…

「ドS女性」と「北斗の…(拳?)」はフィクションですか?
すみません、少し悪ノリしてしまいました。。
by ayami (2011-08-04 01:11) 

パンダ

試してみました。
自分の場合、結構ツボを得ていてビックリしました。

土屋先生の場合はいかがでしたか?

by パンダ (2011-08-04 13:55) 

ろーたす

ぶっとんだです。
八ワイより。
by ろーたす (2011-08-13 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。