SSブログ

渾身の1枚を目指して! [日々限定日記]

いつも全力投球!!!!!! 

昨日は、7時間ファンダァー除きっぱなしに続き・・

本日も渾身の1枚を目指して12時間・・・

東京徘徊・・・ストーリーTsu-=○| ̄|_
階段登り・・・ダッシュ・・・数回!?ε=ε=┏( ・_・)┛
ほとんど体育会系。。。撮影
コーラ2本と缶コーヒー一缶とポカリ1本・・・
デニーズで、アメリカン2杯。。。

明日、朝[車(RV)]御殿場に旅立ちます。

探さないで下さい、、、ぼそ(´・・`?え?

1:52
これを観て元気ハツラTsu-!!!


昨日で、写真展巡回終了~!
写真展の反省と御礼を後日Blogに書きたいと存じます。

そして!仙台より頼り頂きました~!キターーーー(゜∀゜)ーーーー!! 
柴田農林.jpg
柴田農林高校写真部一同さんです!!!

いけなくて~ごめんね・・・m(_ _)m

その代わりに今日は、渾身の1枚が撮れました!=Tsu-

その写真は、後日全国で見れると思いま~す。

お楽しみに!!!

2:04


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

ayami

野暮な質問なのは重々承知の上で?

「探さないで下さい…」コメントは、今年からよく出てくるように
なった気がするのですが…何かあったのでしょうか?
(なんか毎度気になるので質問?させて頂きました。。)

日本全国で見れる一枚、待ち遠しいです!
by ayami (2011-08-18 02:54) 

ヒロムパパ

今日も大変なクソ暑さ!!ですので、熱中症にならないようにコーラ大量摂取で乗り切ってくださいませ~。
渾身の一枚楽しみにしてます!
by ヒロムパパ (2011-08-18 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。