SSブログ

大阪なのだ~! [日々限定日記]

CAPAキヤノンで大阪入りなのだ~~~!
21日の準備にCAPAとキヤノン精鋭部隊が、着々と準備なのだ~
スタッフは、カメラを設営!!!壮観!
IMG_5854.jpg

そして東京からえり嬢ななおだ~~~
IMG_5850.jpg

土屋と軽くシューティング。。。
IMG_5938.jpg
そして大阪の夜満喫。。。たこ焼きは、お約束。

0;15


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

ayami

昨日美容室で担当してくれた美容師さん、何とカレンさんの
ヘアメイクを何度かされた事がある方で。事務所の社長さんにも
ご挨拶した事があるとか…

髪切ってる間、カレンさんの話で盛り上がりました。
(昨日が初めてだったんです。なんて偶然…)

今日は皆さんのお邪魔にならないよう、ひっそりと?(笑)
参加させて頂きます。
雨降ったら、匍匐前進できませんね。雨降りませんように…

追伸)土屋先生のブログ、YouTubeのリンクも毎度楽しみに
してるんです。前回の「遠藤時代」もめっちゃよかったけど、
今回はバックダンサーの方々がサイコーですww
by ayami (2011-08-21 01:54) 

エフツー

お早う御座います。
名古屋からバスで、早朝に大阪に着きました。
今は
今は会場の二駅手前のネカフェで、これを書いています。
本日は、宜しくお願いします。
by エフツー (2011-08-21 07:50) 

灰色キャップ

いよいよ大阪ですか。一昨年の名古屋が当たったので、今回も当たるものと思い込み、夏休みを今週末までとってました。残念ながら当選電話なくあたらま10。今日関西の自宅から、単身赴任先の名古屋に帰ります。また、ブログの報告楽しみにしています‼
by 灰色キャップ (2011-08-21 15:59) 

しま

土屋先生、大変お疲れさまでした。西宮から妻と一緒に参加させていただいた島林と申します。今日はありがとうございました。

モデルさん撮影前の説明時、ウチの妻を檀上に呼んでもらい、ありがとうございました。カメラ、大きなレンズを向けられるということがどういうことか、を考えさせられました。

撮影の合間や終了後に、土屋先生が、参加者一人一人に「どうだった?」と肩に手を添えながら声を掛けてくれる姿に、心から感動しました。いろんな講師の方がいると思いますが、ここまでしてくれる方は、そうそういないと思います。

そのおかげで、先生に質問してお話させていただくことができ、ありがたいアドバイスを頂戴しました。

同じ男として、少しでも心優しい土屋先生に近づけるよう、私も明日から頑張ろうと思いました。

写真の技術や自分の作品の出来よりも、今日は「土屋先生」に会えて感動した一日でした。

ありがとうございました!!是非、関西でもEOS学園などで土屋講座を開講してください。よろしくお願いします(^^)
by しま (2011-08-21 21:32) 

きたの

広島から参加させてもらったきたのです。
今日は朝から晩まで、ほんと中身の濃ゆい一日ありがとうがざいました。
写真家達の日本紀行で拝見したまんまの先生で人への気遣い、撮影の心構え、数え切れないほどの勉強をさせてもらい感謝しております。

又、いつかどこかで会える日に少しでも先生からお褒めの言葉をいただけるように練習してまいります。
by きたの (2011-08-21 21:52) 

たかはし

土屋先生、昨日今日とお疲れ様でした。

講座の中で
 ①ポートレート撮影の心構え
 ②動きのある写真
 ③人への気遣い
 ④フォトコンテストの駆け引き
を学びました。
教科書にあるような構図やライティング技術よりも、
現場での駆け引きの比重が非常に大きいことを知りました。

奥深さがあり、ずっと楽しめそうです。
モデルも良く教育されていましたね。演出を楽しませていただきました。今後に生かしていきたいと思います。

by たかはし (2011-08-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。