SSブログ

美しの水土屋写真・・&CAPA30周年! [日々限定日記]

 仕事では、絶対使われないカット・・・

今回舞台撮影をしているが、ステージのスケジュールを見ると!
撮影もここらで限界。。。体力の限界とも言う、、、ぼそ・・・○| ̄|_

土屋写真とは?私の事は、デジカメWatch「私の写真家までの道」!
そこで際しく特集記事を書いてある!!!

明日は、CAPA表紙撮影祝30周年記念号だーーーーーーーーー!!!
2006年からだから随分撮ったな~~~。。。
2485.jpg
CAPA30年と長いが歴代で複数年表紙撮影は~~~!
・立木義浩氏・篠山紀信氏・山岸伸氏と私だ~~~!
私も6年目を迎えてるので4代目を名乗ってもいいかも~(感涙)

私が、篠山さんの助手をしていた時に篠山さんがCAPA表紙を撮影していた。。。
それを今させて貰ってるのは、中々感無量なのだぁ~~~!
asist.jpg20代の土屋です、、、ぼそ

IMG_8976.jpg
紙面で小さくでは、伝わらない・・・

IMG_1557.jpg
誰だか解らない・・・

舞台上での記念撮影は!下
    ↓

IMG_9316.jpg


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

akoa

CAPAの表紙撮影、おつかれさまです。
20代のTSU-先生、カワイイですね。
お仕事ぶりが初々しい(笑)。
by akoa (2011-08-27 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。