SSブログ

渡辺謙さんの後釜&EOS学園実習! [写真教室]

 9月3日(土)からBSジャパンで放送される
キヤノンプレミアムアーカイブス、「
写真家たちの日本紀行
および9月4日(日)からテレビ朝日系列で放送される
奇跡の地球物語」」の番組途中に流れるEOS60DのCMに、なんと!

土屋勝義と山崎友也さんが登場しました。
地上波では、テレビ朝日「
奇跡の地球物語」・・・毎週日曜よる6:30放送分~
BSジャパンでは、「
写真家たちの日本紀行」・・・毎週土曜日よる7:30~

ハリウッドスターの渡辺謙さんの後重責です。。。
多数の方から携帯メール頂きました!。。。御礼申し上げます。

30秒枠二人で二個一です・・・ぼそ



本日は、EOS学園雨が、ギリギリやんだり降ったり!の日

がんばっていただきました!モデルちゃんの[ブティック]ちはチャン
本日は、レフ版無しの空気感。。。

IMG_6675a.jpg
50ミリF1.2

IMG_6851.jpg
D60   ジオラマ


23:52
 0:11
 0:16

Tsu-の甚平姿ちはさんの浴衣のTsu-ショットは~
      ↓

写真aaa.jpg
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 14

kozen

Tsu-先生
昨日はお疲れ様でした。
雨の中の講義ありがとうございました。
ちはちゃんも、慣れない浴衣を着ての撮影会に雨と大変でしたね。
望遠とワイドの切り替えは、ずいぶん慣れて来ましたが、今一歩落ち着いて撮れるようになりたいですね。
雨の中の短時間決戦でしたが同じ環境ですので、その中での皆さんがどのような力作を持ってこられるか、自分はどうするかですね。
BSJapanのCMはTV撮影時の緊張感と臨場感があって良かったと思います。
再来週の講評会は宜しくお願い致します。
by kozen (2011-09-04 07:55) 

ウッチ

皆様昨日はお疲れさまでした。
先生甚平かな~と思ってたら期待通りでした☆
撮影は雨の中バタバタでしたがいい経験になりました。
再来週の講評会もよろしくお願いします。
by ウッチ (2011-09-04 08:28) 

Yossy

EOS60DのCM、拝見いたしました(「写真家たちの日本紀行」にて)。

「写真家たちの日本紀行」の際の映像かと思いましたが、雰囲気が「すごくよい」です。
「ぐっ!」と胸に迫りくるものを感じました。
このカメラ買いたいな…という気持ちです。

土屋先生・山崎先生のお二人とも、演技ではないところに、プロカメラマンの気持・姿勢を感じさせていただけるCMです。

CMを見ることが待ち遠しい(ブルーレイで保存済ですが…)、そんな傑作に思います。

ますますのご活躍(ご無理をなさられない範囲で)、期待しております。 

by Yossy (2011-09-04 17:37) 

ayami

ついさっき「奇跡の地球物語」でCM拝見しました!
素敵です。お二人ともめっちゃええ感じでした☆
by ayami (2011-09-04 19:03) 

Miki and Yoshi

皆様昨日はお疲れさまでした。

本日は家で写真のセレクションをしています。
2枚を選択するために写真を見ればみるほど
ものたりない所が見えてきて、苦戦をしています。
こうやって撮影後に確認して、
撮影した写真をじっくり確認し反省していくことが
今後の向上につながるだと思い頑張っています
(歳が歳だけに、向上の幅は少ないかもしれんませんが。。。)
by Miki and Yoshi (2011-09-04 19:50) 

matsuki

先生、ちはさん、皆さんお疲れさまでした。
またも、先生の入金により、台風もそれ、撮影実習ありがとうございました。
レフ板なし空気感・・・、プリントにあらわせるようがんばります。

CMみました。いいですね。

by matsuki (2011-09-04 20:32) 

かなぴぃ

日本紀行で満足しておけばよかったのに、
奇跡の地球物語もHDに撮っていたのでみちゃいました。
オオトカゲの表皮に卒倒しそうになったので、
早送り→見逃しの繰り返し。

3度ぐらいオオトカゲを凝視してしまいまいした><;
来週からは日本紀行だけにします。
先生、ごめんなさい。

by かなぴぃ (2011-09-04 20:43) 

ガラスビン

苦手な爬虫類を我慢してチラ見しながら、今か今かとCMを待ちました。短時間でしたが、格好良かったです。
バンザ〜イ!(ではないのかな?)
おめでとうございます!
日本中、イヤ世界中にお顔と名前を売って下さ〜い!

by ガラスビン (2011-09-04 20:58) 

T-T.N

CM出演、おめでたうございます。(^O^)/

次はいよいよハリウッド進出ですね!
by T-T.N (2011-09-05 00:40) 

ちは

先生、土曜日はお疲れ様でした。めっちゃ久しぶりの浴衣撮影、楽しかったです(^^) CMもクールなかんじで素敵でした♪
by ちは (2011-09-05 10:11) 

kanai

先生、ちはちゃんお疲れ様でした。
強風、ゲリラ降雨の中、ほとんど最後まで実習できて良かったです。
流石、先生です。晴男健在ですね。

ちはちゃんも、荒天の中慣れない浴衣姿で大変でしたね。
でも、よく似合っていて素敵でした。
後は、皆の腕次第・・・・。 

CM見ました。
「奇跡の地球物語」CMはまだかまだかと、本編よりも期待して。
本編は、椅子に寝そべりながら、CMは正座して(笑)見ました。

やっぱし、かっこいいですねぇ~
いつもお姿は見慣れているはずなのに、ドキッとしますね。
これからも楽しみにします。
もっとCM放映あるといいな。
by kanai (2011-09-05 16:28) 

by eguchi(2011-09-06 19:40)

先生、ちはちゃんお疲れさんでした。ちはさんの浴衣姿を広角で撮ろうとしましたが、うまく撮れませんでした。残念だけどもっと勉強しないと反省してます。

by by eguchi(2011-09-06 19:40) (2011-09-05 19:54) 

by eguch

先生、ちはちゃんお疲れさんでした。ちはさんの浴衣姿を広角で撮ろうとしましたが、うまく撮れませんでした。残念だけどもっと勉強しないと反省してます。

by by eguch (2011-09-05 19:57) 

やってみ

2chで話題のやつですd(´∀`*)グッ★ http://ktjg.net/
by やってみ (2011-12-04 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。