SSブログ

水谷たかひと!VS小澤太一? [日々限定日記]


昨日で、ひと段落。。。なので!。。。かってに!水谷たかひと!VS小澤太一?

本日は、やっと待ってもらった人に写真を渡す事が出来た。。。m(_ _)m

そして彼と今後の撮影について、画策。。。

なので!?お昼は、場外でパワーランチ。。。打ち合わせがてらお寿司!

P9136315.jpg10貫= ¥1500
一貫食べてしまった、、ぼそ(。・・)_且~~ お茶どうぞ



舞台プロジェクト撮影機材を返却に・・築地→銀座 [車(セダン)]駐車料金を考えたら初乗りで、着!

P9136319.jpg
銀座キヤノンに寄ったら!?強面の水谷たかひと氏と遭遇。。。
言わずと知れた彼も又!写し屋の一人であ~る。

Blog参照・・・(・_・)
神の手を持つ写し屋! ・写し屋の目! ・フード押さえの技! 
彼の撮影テクニックをご教授していただいた。φ(.. ) メモメモ 

こうして他分野写真家と色々情報交換が、出来るのも嬉しい。。

彼の流し撮りの技術論の話を聞いて!、、、Tsu-=○| ̄|_
                                       舞台で流し撮りは、やはり無謀だった、、、ぼそ


上下真ん中の三人共このTKP60タムロン神田プロジェクト!に参加してま~す!

TKP60写真家60人の写真展
goto_60photo_on2.jpg
タムロン創業60周年記念プロジェクト

   ↑
第二段ア~ップされてま~す。。。私は、三段目らしい!

678回再生御礼!  w(゜O゜)w ワォ

実は。150GBです、、、ぼそ

写真力と年齢と体重の法則。。。 


一方。。。強面でない子供Tシャツの太一。年齢プラス3=体重、、、

一方。。。本日病院で体重を量ったTsu-。年齢マイナス3=体重。。。

写真力と体重と年齢差の法則は、解明されてま10・・・意味不明、、、┐( ̄ー ̄)┌
P9136322.jpgEOS学園下のタリーズ

EOS学園に用事があって立ち寄り、、、小沢太一青年35歳と合流。。。

彼は、本日2本授業の間に顔を出してくれた~!

只今「かってにEOS学園祭」中と多忙だぁ~~~!

詳しくは、知りたい方は、「かってに太一Blog」へ!どうぞ~(。・・)_且~~ お茶どうぞ
o0567086811439643263.jpg

会 期
2011年9月13日(火)〜18日(日)
会 場
ギャラリー ルデコ 2・3・6(東京都渋谷区渋谷3-16-3)
時 間
11:00〜19:00(最終日は17:00まで)
休館日
会期中無休
料 金
無料
問い合わせ
ギャラリー・ルデコ(TEL 03-5485-5188)
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/


 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

ayami

あのぅ、しつこいかもしれませんが、小澤さん(←澤選手と同じの…)は35歳だと思います…
(きっとご本人が納得されていれば、何歳でもいいのかもですが…)

ダブルでまた指摘してすみません。。
ルデコの展示行きたいなぁ…けどまた行けないなぁ(泣)

水谷たかひとさんの「写し屋」作品は拝見してませんでした…
ところで「写し屋」の作品をがっつり集めた写真展、
いつか拝見してみたいです…(ずっと前から思ってました…)

by ayami (2011-09-15 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。