SSブログ

髪の毛切って!道に迷って!写真展3! [日々限定日記]

本日は、休日![手(パー)]念願の髪[手(チョキ)]切り。。。に原宿!

チームKの守屋Kスケ・・カリスマ美容師31歳!

カレンも偶然来場。。。w(゜o゜*)wマジ!?
P9146348.jpg

美人カラーリスト加奈子屋さんは6月7日生まれらしい・・山形出身らしい・・
P9146349.jpg←写真をクリック!

カットも終わり。。。外に出る。。。

とても熱い[晴れ]...(;´ρ`) グッタリ。。。

交差点は、日笠の花々。。。最近の紫外線避けの黒い奴じゃないのがいい感じ。。。

P9146370.jpg

駆け足!?で[電車]新宿・渋谷と周り写真展巡り。。。




新宿では、中井さんたちの鉄道写真展。「忘れ得ぬ東北・ふるさとの鉄道風景」 
ギャルリー トラン・デュ・モンド

初めての場所で解らなかった。。。

なんとなくあの編と!高校時代の記憶の土地感のうる覚えで行ったら? ̄□ ̄|||)がーーん!

迷った~!!!・・・ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

Twitterで(T▽T)尸~~SOS!!したら皆で教えてくれた~!!!Tsu-感謝

目の前のビルできょろきょろしてたら知らない殿方が、なんと!
鉄道写真展は、ここの九階だよ!」と教えてくれた~~~
私が、電波を流していたのだろうか???・・・(謎)

会場での中井さんとの写真は、ちょっと控えた。
写真展の来場者と真剣に話をしていらした。。。

聞き耳だけで、私が、簡単に語る内容では、無い・・・

会場では、中井さんのその紳士な受け答え態度で良い筈だ。。。

私が、語る事は、無い。

写真、写真展たちが、説明、解説、言い訳、説得をしてくれるだろう。。。

そして気持ちは、届くだろう。。。

電車が好きで。。。

その土地に走る電車が好きで。。。

なんとでも伝えたいだろう。。。

かなわない事かもしれない。。。

事実は、置き変えられないけど。。。

電車が好きで。。。

ずっと。。。



コニカミノルタに寄って「WILD」動物写真展だぁ~~~!ガァオ~~



P9146376.jpg
ち~~~~~~~~す!

会場の様子詳しくは太一Blogへ!どうぞ~(。・・)_且~~ お茶どうぞ

EOS学園の生徒さんの写真展で~~~す、、、ぼそ

下なので、そそくさ。。。あまり写真無し・・


私は、夕方築地のいつもの[レストラン]イタリアンなので、お先に失礼した~~~!
http://twitter.com/#!/tsukijikawazuki

築地で一番おいしいイタリアンあのだぁ~!

話に夢中で、、、写真無し・・・どて

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。