SSブログ

オリンパス講評会。。。 [写真教室]

オリンパス講評会。。。エピソード1は、基礎コース。

次回は、エピソード2なので、実践編となる。。。締め切り間近!
ハウススタジオを1回入れてみる。
一回目は、モノリスビルなので厳しくなのだ!

P9186394.jpg
こちらでも昨日に続き・・・イチゴミルク、おやつ付き。。。山盛り。
0:00

今日でひと段落。。。ほっ

新宿から渋谷に・・・ズイコーカレッジから勝手にEOS学園に[電車]
太一&hanaの謝罪会見?!と記念撮影は、↓

P9186425.jpg
なにを謝罪してるかは?・・・

 と参加者のみなさんお疲れ様でした~!

写真の内容は、更なる飛躍に!

次回に大きく期待!

で~~~

その指導にさらに大きく期待!!!

P9186431.jpg


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

はま

講評会ありがとうございました。
やはり作品は「観てもらう」事が大切なのだと再確認致しました。
そして自分の意識している課題と鑑賞者が認識した印象とにそれ程大きな差が無いのを確認出来た事は大きな収穫でした。
今後の撮影においては当面の目標として、まずはその課題を越える事に集中したいと思います。

by はま (2011-09-19 01:12) 

kiyo

土屋先生、
参加の皆さん、
モデルのありささん、
柗本社長さま、

お疲れさまでした。
今回は、印刷の為の後処理に時間を割く余裕がなかったため、殆ど、撮影時のカットの良さ、セレクトできるカットといった撮影そのものに助けられました。

一作品めこそ、Camera RAWから現像して、Photoshopでイメージ通りに持っていけましたが、2作品めは、ある意味、弄る余地のないアートフィルターです。
築地の下町の構図(ポップアート使用)は、何枚か撮った中でのベストカットを、Olympus Viewer2で、そのまま印刷しただけとしました。

今更ながらに、撮影が重要だと思いました。
今日のblogに書かせて頂きました。
http://kiyo2011.blog.so-net.ne.jp/2011-09-19

オリンパスの講座参加者の方へご連絡。
年末のイベントの為に、私のblogをご覧ください。
by kiyo (2011-09-19 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。