SSブログ

開腹手術・・・ [日々限定日記]

パソコンを入れ替えた・・・
この夏から入れ替えたいと思いつつ。。。
ぐずぐずな=Tsu-

ブラックボディーの渋いやつ。。。

ファンは、静穏タイプに差し替えで、、、何故かブルー。。。
P9236443.jpg

おなかの中は、メモリーを16G搭載!

ディスク120GBと2TB搭載!
SSDを入れたのでPhotoshop起動。。。早!

グラフックボードは、Radeonにトノコト。。。
CPUは、Intel Corei7-2600K...導入。。。頭がいいそうです。。。

Tsu-の頭8ヶ分だそうな。。。

なぜかファンが5か所に。。。Tsu-バージョン。。。だそうな。

おなかの中を見たい方は。。。下・・

P9236438.jpg
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 5

ヒロムパパ

朝から興味津々なお写真で。
おなかの中隅々まで拝見しました~。
来年の夏もおパソコンの中は快適な空調設備ですねっ。
これだけの高スペックとSSD・16Gメモリ・16Bit環境で現像処理もサクサクッと進んで、先生の睡眠時間に貢献してくれることでしょう。
結果として、作品もパワーアップ!間違いなし!
by ヒロムパパ (2011-09-24 07:27) 

工場長

すんごいなぁ。^^
by 工場長 (2011-09-24 08:27) 

Yossy

 土屋先生

 
 すごい光景、拝見させていただきました。

 画像処理の時間短縮には、パソコンの最新化が不可欠ですね…・

  
 
by Yossy (2011-09-24 09:51) 

T-T.N

いやああ、もう……。
ケータイでブログにアクセスしてタイトルに驚愕!
読んでびつくり(いやズツコケ)。
何にせよ、ご無事で何よりです(ん?)。

ところで、Tsu-先生、Windowsに転向でせうか?(^.^)
by T-T.N (2011-09-24 20:57) 

Livestrong

おはようございます。
パソコン詳しい人は、自分で作ってしまうことにびっくりです。
処理速度って大事ですよね、イラっとしてしまうと、気持ちが乱れ仕事の能率にも影響するので。
by Livestrong (2011-09-27 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。