SSブログ

禁断のメークルーム [日々限定日記]

禁断のメークールーム。。。

カメラマンと言えどもあまりメークルームには、入らない・・・('ο')本当…????

私の場合。。。実は、場合撮影前とかに入る事は、あまりしない・・

意外とその日の洋服を決める場合位なのだぁ。。。

P9276570a.jpg
スタジオマン時代の空気を知っているからだろうか・・・・特別な亜空間なのだ。
私がカメラマンになる迄・・・スタジオマン編前編

私にとってチャラチャラ出来ない神聖な場所なのであ~る。。。意外と硬派な=Tsu-

撮影終了後に・・・手動モザイクでパチリ!

P9276565a.jpg
スタジオは、白ホリにバック飛ばしで黒パネで締めて傘トレ。。。

P9276557a.jpg
CAPA10月号特別付録赤いストラップを付けて待機。。。

 top110916.jpg

今度のヨドバシカメラ大撮影会in仙では、何人してるだろうか?楽しみだぁ~~~!
子供の国は、スケジュールが、あいませんでした・・・m(_ _)m ゴメンナサイ

EOS&PIXUS デジタルフォトゼミナール in 広島行決定!
titlea.jpg
 
前回の大阪の分が今月号CAPA10月号今売りに出てるよ~~~!!!

前回の大阪での模様・・・Blog=渾身の熱血指導! ・ 大阪なのだ~!

大阪での評判が、良かったので引き続き広島~たこ焼きの次は、お好み焼き~?
 
大阪には、キヤノン大撮影会にまた行くよ~~~!!! 
 キヤノン大撮影会大阪10月23日。。。決定!satsueikai-osaka2011-normal.jpg
 
 
 
 
 
 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

T-T.N

CAPAの表紙撮影でせうか?
あれ、
自然光ではなくて?

白ホリバック飛ばしと
傘トレまでは
自力で出来るのですが(質は不問の方向で)、
常用の某低料金スタジオには白黒パネルが無いんです。

仕方ないのでオートポールを6本立てて、
黒の背景幕(自前!)を張り巡らせてゐます。
片づけが面倒です(笑)。
by T-T.N (2011-09-28 02:45) 

ayami

CAPA発売日に買いました。
集合写真で自分でも驚くぐらいの満面の笑顔をしていて、
あぁ~やっぱ楽しかったもんなぁ…って、しみじみ。。

広島も是非応募したいところではありますが…
大阪で抽選外れた方々がたくさんいらっしゃると思うので、
今度はその方々が当選できますよう、お祈りしておきます。

今度どこかでご指導受ける機会があれば、是非
「匍匐前進&モデルさん泣かせるとこ」を体験したいです~
(後者の方は泣かせるとこ&土屋先生がそれを撮られるところを
 拝見してみたいです…)
by ayami (2011-09-29 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。