SSブログ

オリンパス実習~エピソード2 [写真教室]

 オリンパス実習~エピソードTsu-
久々のモノリスビル裏と恐れられてたが・・・まぁ~今日は、こんなもん。。。
PA016668a.jpg
匍匐前進では、無く、、、背面匍匐。。。

PA016640.jpg
ビル街を意識して。。。ローアングル。。。
PA016625.jpg
植え込みのグリーンの絨緞でお昼寝。。。


PA016680.jpg
窓ガラスも全てが、オブジェなのだ~~~。。。
PA016647.jpg
背景にビルやガラスもファインダーの中に見える物は!
被写体なのだぁ~~~!

街中背景の
[ふくろ]宝庫いかに!?・・・

自分で構図を引き出すか~~~!?

全ては、そこから、始まるのです。。。


構図は、自分探し。。。

ファイイダァーを除いてる人の特権は、誰にあるのか?

この感覚を身につければ、そこから次の段階にいけるはずなのだぁ~~~!

 
次回の実習は、ハウススタジオでの撮影心して臨む様~~~に!

今まで土屋体験してきた写真力を少しでも感じ、て生かして来れば嬉しい。。。

 以前の

エピソードTsu-=ハウススタジオ編

エピソードTsu-=ハウススタジオ編

エピソードTsu-=スタジオ編


22:50
22:56
23:11
23:25

いつもの記念撮影は下~~~!
本日は、
[ブティック]鶴巻育子コーチ女子だらけの教室に乱入=Tsu-?
     ↓

 

PA016748.jpg
本日は、お疲れ様でした~~~~~~~~~!

次回の講習に大きく期待!

PA016753.jpg
乱入失礼しました・・・blog更新してください、、、ぼそ

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 6

kiyo

Tsu-先生、
今回は、書き込みが素早いです。
モデルのお嬢さんお二人、
参加の皆さん、
お疲れさまでした。

結構、忙しかったですが、充実した撮影実習だったと思います。
みなさん、存分に、素晴らしい作品を撮られた事と思います。
次回の講評会が怖いですね。

ありがとうございました。

今回を含む本年、オリンパスの土屋先生の人物撮影講座に参加された皆様限定で、mixiのTsu-会、または、facebookの「オリンパス人物撮影講座倶楽部」グループ上で、ご連絡事項があります。
詳しくは、Kiyoまで、ご連絡ください。
twitter:Kiyo_2010
facebook:http://www.facebook.com/kiyo.ono
by kiyo (2011-10-01 23:05) 

T-T.N

いいなあ、参加できた方たち。

今日もほぼフルタイムワーカーでした。(ToT)
by T-T.N (2011-10-01 23:40) 

ayami

こんな新宿のど真ん中で皆さん撮影されてるのですね。
いいな~一度参加してみたいです!

(大阪ではきっと無理です…もし寝っ転がって撮影していたら、
 撮影中に好奇心旺盛な方々が「なんやなんや?」と
 取り囲んで、続けられなくなると思います…)
by ayami (2011-10-01 23:47) 

でじロボ

お疲れ様でした。
緊張感を再認識しました。
ありがとうございました。
by でじロボ (2011-10-01 23:57) 

はま

EP1に引き続きEP2へも参加させて頂いております。
自分自身の構図探しは非常に奥が深く難しくもあり楽しくもあり、ですね。
まだまだ思い切りの足りない構図に反省しながらの画像セレクトは次回へのシミュレーションだと前向きに受け止め講評に向けての作業を進めております。


by はま (2011-10-02 00:21) 

天ちゃん

いいなぁ~
by 天ちゃん (2011-10-02 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。