SSブログ

Ganges ガンジス野町 和嘉氏写真展&榎並悦子さん [Tsu-の写真展拝見日記・・]

本日は、野町和嘉さん写真展拝見。。。ガンジス!

銀座キヤノンギャラリーなのだぁ~~~!

PA136844.jpg

榎並さんが受付と豪華!
PA136849.jpg
今月号で実は、榎並さんとコラボ、、、ぼそ。。。なのだぁ~!
PA136856.jpg
外山ひとみ姐さん・榎並悦子さん・佐藤仁重さん!豪華三人娘。。。
PA136859.jpg
石田さん合流。。。相変わらず忙しそう。。。目の前で数件電話・・・

場所は、知る人ぞ知る「番」なのだぁ~~~( ^-^)C■~~ 珈琲どうぞ!

太一も凱旋帰国写真展嬉しそうだぁ~!

太一の一代記・・・

何やら一代記が、流行ってるぞ!?

今までの写真家になるまでの道なってからの道編は!
    。。。このシリーズは、不定期更新です。。。

デジカメWatchに私の写真家になるまでの一代記も出てます!

 


写真展までの道。。。セレクト編

今週開幕写真展第二段!

実録・「つかこうへいが逝く」 一周忌・・・

写真家になるまでの道のり前編・・・ 

写真展までの道・・・一ヶ月前編

写真家になるまでの道・・・六本木スタジオ編!

写真家になってからの道・・・CP+偏

写真家になってからの道・・・就活偏
 

私が写真家になってからの道・・・プロになって上達する!

写真家になってからの道・・・実録・「つかこうへいが逝く」

写真家になってからの道・・・失敗編! 

私が、写真家になってからの道・・・今求められる者 

私が写真家になってからの道・・・写真教室エピソード2

私が写真家になってからの道・・・写真教室エピソード1

私が写真家になってからの道・・・デジタルとの出会い編

私が写真家になってからの道・・・オープニングパーティー編

私が写真家になってからの道。。。。写真展初個展編

私が、写真家になってからの道・・・人脈編

私が、写真家になってからの道・・・ヌード撮影編

私が、写真家になってからの道・・・仕事始め編 

私が、写真家になってからの道・・・飛び込み売り込み編

私が、写真家になってからの道・・・独立直後編

私が、写真家になる迄の道・・・・・・・・・外伝!?

私が、写真家になる迄・・・篠山からの独立編 

私が、写真家になる迄・・・篠山助手チーフ編 

私が、写真家になる迄・・篠山助手セカンド編 

私が、写真家になる迄・・・篠山弟子入り・・編

私が、写真家になる迄・・・スタジオマン・・後編

私が、写真家になる迄・・・スタジオマン・・前編

私が、写真家になる迄。。。(大学編・・後編)

私が、写真家になる迄。。。(大学編・・・前編)

私が、写真家になる迄。。。(中学・高校編)

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。