SSブログ

Ganges ガンジス野町 和嘉氏写真展VS土屋勝義 [写真教室]

って全然VSでは、ありません、、たじたじ・・・
本日は、
鹿野
が先生をやりに佃・・・午前中なのでランチでdennys_45.jpgデニーズ 築地店

Ganges ガンジス野町 和嘉氏写真展&榎並悦子さん

本日は、野町和嘉さんご本人ご登場!!!貫録。。。PA156863.jpg
会場は、大勢の人が、滞留!!!Ganges は銀座キヤノンギャリー
PA156873.jpg


EOS学園の授業帰りに勇士一同で贅沢にも会場で記念撮影。PA156877.jpg
本当にこれは、すごい事なのです。。。('ο')本当…!!!
紫綬褒章受章者のお方なのです。

今日は、EOS学園実践組。。。

野町さんの写真を生で見てもらいたかった。それが、一番の説得力なのだぁ~~~!

明日は、オリンパス~!ズイコーアカデミー。。。

かどうか!?関係無く・・・オリンパス人。。。
キヤノンギャラリーで合流久々にお茶にいつもの
dennys_45.jpgデニーズ東銀座店。。。

実は、」今日二度目、、、ぼそ
PA156880.jpg
デニーズ 東銀座店
←予約出来るらしい!?・・・('ο')本当…????

デニーズで本家トンボ日記の田中さん。。。写真展帰りに( ^-^)C■~~ 珈琲どうぞ!

えせ!?トンボ日記・・・ぼそ


なので本日、又二度目のデニーズ。。。


お教室での全員撮影は下!次回は、実習なのだぁ~!
皆いい笑顔です~~~

PA156869.jpg

本日は、一回目~普段の作品を各自持参一人づつ講評!!!

皆確実に実力がついているのを感じる。。。

少しづつ追い込んで各自のスタイルを気づいていく方向に導きたい。。。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 6

hagi

本日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
次回の実習よろしくお願いしま~す。
by hagi (2011-10-15 22:24) 

ヒロムパパ

今日もありがとうございました。
上の写真、「は!」で撮られた自分が爆笑顔だったのにビックリ^^;
参加の皆様お疲れ様でした。
最終日までよろしくお願いします。
by ヒロムパパ (2011-10-15 23:55) 

kom

本日はありがとうございました。
前回休みで今回復活、緊張感もってまた勉強しようと思います。土屋先生、皆さまよろしくお願いします。
by kom (2011-10-16 00:05) 

Miki and Yoshi

土屋先生、本日はありがとうございました。
今回で2期目となりますが、
これからもご指導よろしくお願いいたします。
by Miki and Yoshi (2011-10-16 08:38) 

kiyo

土屋先生、
参加の皆さん、
外様の私を暖かく迎え入れて頂きありがとうございました。
皆さんのポートレートに対する真剣さと熱い心を感じた気がします。
いよいよ、撮影実習では、頑張らなくてはと思います。
by kiyo (2011-10-16 09:55) 

heel lifts

Two typos in the span of two sentences? Occur on now… You guys are a lot better than that.
by heel lifts (2013-05-12 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。