SSブログ

オリンパス教室エピソードⅡ [写真教室]

本日は、[晴れ]快晴!新宿モノリス~オリンパス本陣。。。

川合麻紀侍の所でヨドバシカメラ大撮影会in仙台更新されてるぞ~~~!

PA160004.jpg
都庁の足元・・・ズイコーアカデミーエピソード2なのだぁ~!


PA160011.jpg
一回目の実習がずらり並ぶ。。。
PA160013.jpg
結構[あせあせ(飛び散る汗)]真剣に教えてるのだぁ~~~~ぼそ・・・
PA160021.jpg
ツッパリ!ツッパリ!ツッパリ~~~!この[手(パー)]手に意味ありなのだぁ~!

流石にエピソードになると皆仕上げに来ている。。。
すこしづつ実力を身に着けているのが、銀座も新宿も感じる。。。

PA160036.jpg
キラ星の飴玉。。。
PA160034.jpg

今回エピソード2。。。通称=エピTsu-

キヤノンで言えば、実践コース。。。リピーター組の突っ込んだ指導になる。
ご覚悟をしてもらう。。。地獄の講習会なのだぁ~~~~~~~~!!!

いつもの記念撮影は、下~~~!

PA160047.jpg

この手は、な~に!?参加者のみが知る。。。

次回のの実習は、ハウススタジオにて撮影皆に大きく期待!

今回の教室は、定員10名枠 で通常枠より少ない・・・

すぐ埋まってしまったとのこと・・・m(_ _)m ゴメンナサイ

メーカーとしては、多少の人数は融通をつけてくれるはずです。

きっと。。。多分。。だと思う

意外と募集締切をした後にドタキャンとかが、あるので、蓋を開けると?

数人あいてて来たい人これたに~のと言う事がある。。。

一度締め切って、間際にサイトで再度募集?なかなかならないの事実だぁ~

サイトで終了報告を見て判断が事実上申し込まない方も多いと思う。。。

サイトで終了でも事務局に電話で問い合わせてみるのもいいかもしれない。。。


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 1

はま

今回の講評も大変楽しかったです。
何より自分自身で漠然と感じている自作への物足りなさの要因を具体的に指摘して頂ける事は次回撮影時の大きなヒントとなりました。
思い描くイメージと作品の仕上がりとのギャップを少なく出来る様に今後も精進したいと思います。

次回撮影実習も宜しくお願い致します。

by はま (2011-10-17 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。