SSブログ

野町 和嘉氏写真展再び&ロンドン帰りの謎の美女! [Tsu-の食・・]

本日で4回目の来場。。。野町和嘉さん写真展
明日最終日~10時30分~18時30分(最終日 15時まで)
postcard.jpg
こうした言葉で解説のいらない写真は、少しでも多くの人に見てもらいた。。。

Ganges ガンジス野町 和嘉氏写真展VS土屋勝義 

Ganges ガンジス野町 和嘉氏写真展&榎並悦子さん

PA170003a.jpg
「一緒に撮ろうと~木村さん!」榎並悦子さん石川武志さんTsu-木村恵一さん野町 和嘉さん

PA170004.jpg
今は、足を悪くしてトノコトでこんなだが、元気だよ~といい笑顔見せてくれました。。。
先日も60人のタムロンプロジェク見せてくれた!Wevの写真で見れます。
PA170006.jpg
腰を下ろして話を聞く野町さん。。。二人の会話を邪魔せずそれをで優しく遠巻きで撮る榎並さん。。。

お三人の人柄が、伺える見えたシーンだ。。。




本日は、吉田繁侍と会食打ち合わせ。。。吉田侍の写真を撮るの忘れた・・ぼそ

その後吉田さんと謎の美女と会食は、下・・・

PA170008.jpg
海老マヨ。。。
PA170003.jpg
水餃子。。。
PA170006.jpg
おこげ。。。
PA170001.jpg
MAYU NISHIKAW...
彼女は、4年弱ロンドンで修業帰りのヘアーメイクアーティストなのだぁ~

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 1

亀仙人 孝禎

Nice!を頂き恐縮です。<m(__)m>
いつも楽しみに訪問させて頂いてます。
仙台は来月行きます!
マダマダ、デジイチ・デビューしたてですので、(ペンタk-r)なので、撮る姿や構図とかを見て楽しみ、文章で楽しみ。(笑)
どのジャンルでも『アツい』人が大好きなのでこれからも度々お邪魔します。(爆
宜しくお願いします。<(_ _)>
by 亀仙人 孝禎 (2011-10-18 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。