SSブログ

ここだけの話。。。ぼそ [日々限定日記]

ここだけの話、、、ぼそ。。。

キヤノン1D-Xの話では、無~い、、、  (/'(o)'\) オーーーイ!
私の周りで早々に予約だそうだぁ~
来春だから
[プレゼント]バスデーカメラにするかな!?

今日は、知る人は知る版!?

どうやら私は、昨日から日付を一日間違えていたらし、、、 (ο__)οどて

昨日のBlog
野町さんの写真展も明日で終わりと昨日書いている~~~_| ̄|○スイマセン

本日打ち合わせにだと思って
[ポケットベル]電車のって行ったが!?・・・か
カレンダーを見てたら?18日?・・・(+o+) ガビ~ン
何食わぬ顔で写真展を観てきた、、、ぼそ

 

[野球]ドラゴンズ優勝で[電話]祝電が、鳴り響く我が家!!!


何故かなのか?知っている人は知っている。。。

IMG_6999.JPG
ドラゴンズ優勝と言う事で名古屋撮り!?の意味は、連結してません・・・ぼそ
タムロン60人展の時のやつ撮り方見せてよ?・・・
あの!ぐるりん写真、、、Tsu-(@_@)[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4362.jpg
ずいぶんタムロン会場でも聞かれた!

木村正博さんとお茶。。。
ペンタックス・ミノルタ時代からの知り合いだが、お互い、名刺交換もしていない事実発覚。。。
普段写真展会場では、挨拶だけで、ゆっくり話ができないまだ、縦社会だなのだ~
たまには、
[ビール]行く~誘われたがと実は、飲めないです。私~~とルノアール[喫茶店]コシーを

 M_2563.jpg
この前の仙台のお礼と美味しいりんごと梨が、届いた~~~!皆大好物なのです。

我が家の食費は、果物台のほうが、高いかも???嘘の様な本当な話じゃないです。。。ぼそ

その位食べるというお話。。。とっても美味しかったよ~~~!!!



ここからが、本題[exclamation&question]

ここだけの話。。。


実は、私の兄は、ドラゴンズ応援団でした、、、
外野で白手袋をして仕切ってました、、、ぼそ球場から腕章を預かり・・
外野は、ガードマンをも仕切ってました。
喧嘩は、させないゴミを投げ込まないを徹底したのも。。。
外野席に行くと「土屋さんの弟さんですか?」
お兄さんの笛が、一番盛り上がるんですよ~~~

と挨拶に来たりしてくれた、、、(汗)
なのでハンバーガーを20っ個位買って行くのであったりする。。

今では、お祭り時の神輿仕切りの笛吹きは、土屋兄と決まってる。Tsu-(汗)

神宮・東京ドーム横浜の関東の試合は、レフトスタンドだったりする。
なので野球は、中日戦しか見ていなかったりする。。。そんな縁なのだ~

仕事は、東京ドームのカードの撮影したりしたので。。。

ジャイアンツ時代、斉藤宜之が、写真展にきてくれたり・・・

土地柄!?読売ジャアンツのお仕事のあるので嫌いじゃない。。。

ちなみに長嶋茂雄ファンで育ったのでおりまして。。。
大人になって私も車のナンバーは、3は、もうどうあがいても無い
時代・・・

監督時代の背番号90番と33番

90
(1975年 - 1980年)
33 (1993年 - 1999年

私の車のナンバーは
90-33なのだ~!
譲ってください!買います~と今だ時々言われる。。。

ヤクルトスワローズの鶯嬢知り合いだったりで、神宮のドラゴンズ戦のチケットを回してくれた~

 
ちなみに新聞は、東京新聞です。きっぱり!

今夜は、珍しく野球の話でありんした。。。。。コノトオリデス(○| ̄|_

西武もCSに進出なのね、、、ぼそ


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 3

ふじかわ

1D-X、ボディの価格が高いなぁ・・・・
by ふじかわ (2011-10-19 15:17) 

T-T.N

何だか特定のページだけアクセスが伸びてゐるぞと思つたら(笑)。
はい。(^O^)
「名古屋撮り」解説班のT-T.Nでございます(笑)。
あ、ポートレイトもやつてゐます……ぼそ。
by T-T.N (2011-10-20 01:23) 

村石太CD&谷沢&高木

プログで 長嶋茂雄で 検索しています。今 動画で 長嶋茂雄 ミスター ジャイアンツを見ています。9分56秒 
21世紀の伝説史 長嶋茂雄 第1巻 「背番号3の時代」1分41秒 長嶋茂雄の守備 0分19秒 カッコいいですね。
がんばれドラゴンズ ドラゴンズ選手の動画も いいですね
by 村石太CD&谷沢&高木 (2011-11-24 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。