SSブログ

井村 淳 写真展:GREAT GNU ~ヌーの大移動~ [Tsu-の写真展拝見日記・・]

井村 淳 写真展:GREAT GNU ~ヌーの大移動~

IMG_7921.jpg
僕の体重の3倍の井村さん。。。http://www.jun-imura.com/

IMG_7918.jpg
会場は、大混雑。。。ヌーの群れ並み!?

IMG_7911.jpg
萩原和幸さん・・・← 幸せオーラをだして同時撮り!は見れます、、、ぼそ

IMG_7948.jpg
CAPA編集長石田さんのありがた~いお話。。。

IMG_7957.jpg
東銀座プロント。。。キヤノンでのパーティーは、お馴染み。。。

IMG_7962.jpg dennys_45.jpg
そして伝説のカレーを食べにデニーズ。。。清水侍トンボの田中さん

海野さんの面白談義。。。。炸裂。。。。

 

今回のヌーは、一見の価値有り!以前の井村写真の動物と明らかに違う。。。
数年前にもヌーの大移動の写真を見たが、明らかに違うはずだぁ~~~!

それは、ご本人も実感してると思う。。。

その一つにパンフレッにも表れてるのだと思う。。。

ご来場の際は、このパンフレットを[手(パー)]手にする事をお薦めする。
GreatGnu.jpg
映画を見た後に良い映画だとパンフレットを買う!
あの感覚なのだぁ~(。・・)_且~~ お茶どうぞ

オープニング会場の様子をじっくり見たい方は!?
いつも業界日誌のトンボの田中さんの日記萩原和幸さんの所にどうぞ~!

金曜日は、CAPA表紙撮影・・・
土日は、EOS学園実習・・・https://forum2.canon.jp/public/seminar/view/10?speaker=26&area=1

そして10月は、終わる・・ヒャ~m)゚O゚'(m系
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

ayami

井村さん、大阪巡回ないんだよな。。と残念に思っていたのですが…
明日上京予定になったんで、伺おうと思ってます。

今から楽しみです。いい情報ありがとうございます♪
by ayami (2011-10-28 02:25) 

Tsu-

今日二度目見てきました・・
by Tsu- (2011-10-29 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。