SSブログ

スタジオラィテング&禁断のメークルーム! [CAPA表紙]

本日は、eBIsスタジオ。。。
もうここも老舗だぁ~私の同級生が、ここで、今スタジオマンたちを育ててる。。。
私が、六本木スタジオにいた頃ヱビスのスタジオマンが、揃いのTシャツを着てハイカラに見えた!
当時の六スタは、汚い恰好で丸Bスタジオで有名だった~~~! (今は、丸Aで綺麗です)

PA280010.jpg
スタジオは、スタジオの子が教育されてるか?そうでないかで、スタジオの利用勝手が違う。。。
物理的に広さとか高さは、値段でもう差が、付いてるわけで・・・スタジオマンでスタジオを決める事もある。

PA2800144.jpg
あ~して!こーして!そ~して!でセットが、ものの数分でご覧の通りになる。。。
黒のテープは、モデルさんの立ち位置を示す。。。

PA280011a.jpg
本日は、紗幕で、回してバック飛ばし!いつもより余計にとばしてます!?9灯[雷]

P1020085.jpg
モデルショット1


引いてパシャリ!・・・

編集者さん・スポンサーーさん・デザイナーさんスタイリストさん・ヘアーメイクさん・スタジオさん・助手さん・Tsu-

P1020086.jpg
モデルショット2

寄ってパシャリ!

画角見ると?これもしかして[カメラ]モデルさんズームしてる!?・・・なかなかの使い手!

 スタジオで色々なラィテングは、もちろん色々な撮影手法を体で覚え体験する。。。

スタジオの子たちは、こうしてあらゆる撮影の現場に立ち会える。。。
0V4H8461.jpg0V4H8457.jpg
この子たちも将来写真家に巣立つだろう!

がんばれ~~~~~~~!!!

ちょっと私のスタジオ時代を思い出した、本日でありんした。。。

私が、写真家になる迄・・・スタジオマン・・後編

私が、写真家になる迄・・・スタジオマン・・前編

 

今はスタジオに就職するのも大変だと聞く!・・・

 


titlea.jpg

詳しくは→http://capacamera.net/event/capa1110_1.html
11月1日締切迫る!!!

 

 

 


 禁断のメークルムは下!!!ちょっとだけよ~

カメラ預けに禁断のメークルームに。。。

メークルームに入るときは、着替える前に衣装をチック。。。

衣装チェック表紙ワンカットの為に!
5衣装位本人のイメージは、もちろん季節がらも用意して頂く。。。(。・・)_且~~ お茶どうぞ..
それ以外にファッションリーダー的に今の流行を意識したり、スタイリストさんは大変!
最近では、カメラのカラーもあったりして!?

カメラを渡すのは、CAPAとしては、30年のお約束どこかあのレモン???
彼女たちが、普段あまり持たないカメラなので少し手に馴染んで貰うためにさわっててもらう。。。

L_2571.jpg

 こんな風に少しの間でも彼女たちは、カメラに馴染んで貰う。。。

P1020059.jpg

来月号までお顔は、ご尊顔出来ません。。。 お楽しみに!!!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。