SSブログ

早すぎる時計・・ [携帯日記]

秒針で、無く普通の太い梁が、早くくるくる回ると。。。。気持ち悪い!?
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

この時計の時刻合わせは、自動らしい。。。

勝手に正確な時刻を受信して時間合わせをしてくれる!?!?

知らなかった。。。。('ο')本当…????

今日は、秒針が止まってたので電池交換で、この光景をめにした!



土屋勝義


11月になって日にちが飛ぶように早い!

本日も二桁睡眠で。。。ギブ(o_ _)ozzz..

なので・・・ここ一週間で、合計100時間位寝ているかもしれない・・・

もはや計測不能・・・(ο__)οどて
 
 この夏の暑い時期の疲れが、一気に出たと想像される。。。
 
まとまった休みに気が緩んで、お腹を壊したり風邪を引くのが、フリー体質なのだ~
 
独立して毎年お盆の暇な時やGWに気が緩むが・・

今年は、その時期が、ピークだったのを 思い出す。
 
Blogを見ると去年のから走り続けてる
 
 来年に向け一時一休み。。。(。・・)_且~~ お茶どうぞ..タイム。。。
 
暮れから又来年向け!!!!なのだぁ~~~~~~~~~~!!!
 
来年は、色々企画を個人的に計画妄想中。。。
 
まだまだ今年を振り返るのは、早い~~~!?

週末は広島に向け体調整え、来月は、デジ侍の写真展だぁ~~~!

 
 
 
 

昨日は、パソコンをつけぱなしで、寝てしまったみたいだぁ・・・

朝起きたらメインスイッチがついたままだった。。。

マウスをミッキー動かしたら!?画面が付いた~~~吃驚!

Tsu-= 喉が痛かった・・・・(+o+) ガビ~ン

PB080569.jpg カッコントウ!

葛根湯が、あったので飲んだ。。。。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 3

ayami

なにげに「携帯日記」のとこをクリックしてみたら、2006年頃の
写真日記?がいっぱい…
この頃はまだブログを拝見していないので、新鮮です。
この頃には「探さないで下さい」はあったのですね…
by ayami (2011-11-08 00:21) 

かみねんど

私ゃ、寒暖差アレルギー性鼻炎で鼻水ズルズルf^_^;)ははは。
by かみねんど (2011-11-08 05:16) 

秋葉周二

お大事になさいませ。
by 秋葉周二 (2011-11-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。