SSブログ

「She Has A “PEN”」写真展 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

「She Has A “PEN”」写真展

久々の外出・・・先日風邪の処方をして頂きなんとか!?
踏ん張れそうだが・・・ここ平日は、仕事が、開いたので助かった~


こんなのもフリーの綱渡りぶり運も実力のうちなのだぁ~!?(本当か?)


週末の広島までに何とかしなければだが、、、

この夏飛ばしすぎた感は、否めない・・・・(ο__)οどて

まぁ~仕事が、始まれば踏ん張れれるのがフリー体質な訳で!

本日は、写真展。。。

PB100612.jpg
本日は、地下鉄・・・[電車]

PB100652.jpg
米 美知子さん 川合 麻紀さん  山城 知佳子さん 朝海 陽子さん 下薗 詠子さん
安珠さんもさんかしてます。
PB100656.jpg姫侍です。。

PB100625.jpg
米さん

PB100620.jpg
川合さん

PB100660.jpg山城さん
6×6で撮ればよかったと、、後の祭り・・・

全員の写真を紹介できず、ですいません。。。

本日は、約束があって、これにて後免なのだぁ~~~~~~~~~~!!!

PB100641.jpg
どれーど鹿野  飯田鉄さん  新見啓子さん

PB100631.jpg

シルエットの男この「最近暗いんですよ~」!の・・・鹿野。。。ぼそ

米さんは、いつもの一歩さがる控えめな女性は下。。。!?

当日の模様をもっと詳しく知りたい方は~~~!
やっぱりトンボさんの日記をどうぞ~!

PB100662.jpg

本日は、約束があったので、お先に失礼させて頂いた。。。

 


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

kanai

先生、風邪をひかれていたのですか。
それはわかりませんでした。
お大事になさってください。

週末というか、明日かな?
広島撮影会気をつけて行って来て下さいね。
ご無理をなさらぬように。
by kanai (2011-11-11 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。