SSブログ

広島に出発! [携帯日記]

広島に出発!
__.JPG

週末は、只今広島ホテルチェックイン~~~!
EOS&PIXUSデジタルフォトゼミナールin広島

呼び名は、CAPA&キヤノンと呼んでいる。。。

今までの撮影会はこんな感じだぁ~~~!!!

撮影会のためその(1)

次回は、参加すべし・・ 

CAPA&キヤノン撮影会!

名古屋入りだがやぁ~! 

名古屋は、熱かった!只今帰還

叉上げ上げ!でやってしまった~!

実習後&CAPAキヤノン福岡入りなのだぁ~!

渾身の熱血指導!

大阪なのだ~!
 の

広島版なのだぁ~~~!!!

titlea.jpg


ここに来られる方はCAPA読者なはずなのだから!


是非!皆さんCAPA持参でストラップして来てくださいね!!!…

嬉しい特典が、、、ぼそ

 こんな機材を人数分用意してセミナーから撮影会そしてコンテストと~景品まで付く!


至れり尽くせりコースの撮影会なのだぁ~~~!

これが結構!皆熱く!和気藹々なのだぁ~~~!

その分皆!喜びとても楽しい撮影会なのだぁ~~~!!!

私の写真の景品付きです、、、ぼそ


土屋勝義
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

ntak

今日のゼミに参加した中川です!
ありがとうございました!!

ポートレートははじめてでドキドキでしたが
いたれりつくせりでホント楽しかったですよ!!!
また広島でやって下さい!!!!

これからのご活躍をお祈りします。

twitterもフォローさせてもらいました。

それと・・・

このブログさっき気づきました。
ストラップ持ってくればよかった・・・!!


by ntak (2011-11-13 19:42) 

ふじかわ

次は、知床でやってくださいw
by ふじかわ (2011-11-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。