SSブログ

12月1日師走・・・ [日々限定日記]

寝貯め食い貯め・・・

食い貯めは出来ないが、寝貯め出来る私かな、、、ぼそ

今年の風邪は、抜け切れない感じ???

喉が、いがらっぽい様な・・・

体が重いような、、、体重は、年齢より少ない・・・

熱は、無いのだが、芯にある様な?

洋服1枚が微妙に脇汗みたいな・・・

そんな今日この頃が、キヤノンの大撮影会の時からだから~~一か月位!?!?

週末は講習実習もやっとひと段落。。。

今度の3日土曜日は、講習後に。。。(^o^) ノ
キヤノンEOS学園
組とオリンパスズイコーアカデミ組の
合同大忘年会の時期です。
両教室の参加生徒さんによる年に一度の自主開催です。

2010年の去年は、出入り総数、総勢50人前後!?

EOS学園VSオリンパス学園土屋組忘年会=のBlog

向こうは、どうなの?こっちはどう?と実践コース基礎やエピソード1.2
とバラバラでなく合同なのです。。。

年に一度だけ鬼の講習の土屋から仏の土屋になる日です。。。
PC115152.jpg
今年は、ちょい早目で、12月3日です。

毎年恒例の景品は、あれだぁ~~~!!!

尚、今回デジ侍「光」展で展示作品は、販売中作品ですので、景品にはなりませ~ん
Backup Center Japan
に支援金として寄付をしますので、是非!ご購入頂けたら幸いです。

私は、12月から来年に向け東北を意識して撮影に向かいます。

 


 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。