SSブログ

仙台より帰京明日また東北! [日々限定日記]

PC171759.jpg
仙台より帰京・・・

と言う事で、いったん東京で、やることをやってまた明日東北。。。

夕方までにPC作業・・・カチカチ

夕方から打ち合わせ。。。

仙台の模様が、先に清水哲朗Blogでアップされてるぞ~!!!
PC171745.jpg
イルミネーション撮影前に一緒に講義してくれた。。。清水哲朗侍

恒例の今回のスナップバトルは、彼が、光のページェント講習会があり、そこからスタート!

仙台の高校生写真部たちと交流したり!イルミネーションを見たり!

いい経験と体験をしてきました。。。 この模様は、2012のCP+で!

今日は、東京作業で、明日また東北・・・

仙台は、寒かった・・・ぶるぶる~

写真は、今夜でも数枚上がられたらと思います~~~!!!
PC171767.jpg
 斉藤巧一郎さんも東北に撮影に来られていたのでご一緒してくれた!昔話の様な語りです。。。

15:30

PC172005.jpg
夕方大人たちも混ざってざわざわ!!!

講義中の?ちょこっと動画とお散歩カメラは、!
         ↓!




nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 5

akoa

お疲れさまです。
東北はハンパなく寒いんでしょうね。
あったかい格好して行ってくださいね。
スナップバトル楽しみにしてます。
by akoa (2011-12-19 20:32) 

kanai

お帰りなさい。取り敢えずはお疲れ様です。
仙台ヨドバシ撮影会で、お会いした高校生が講義中の写真に出ていて、なんか懐かしかったです。
又明日は福島ですね.
寒さに気を付けて、行ってきてくださいね。
今年も最後まで走り続けてますが、お身体には十分気をつけて、たまには労わってあげてください。
風邪などひきませんように。
CP+ 楽しみにしています。
by kanai (2011-12-20 00:08) 

きゅう

キャノン大撮影会in大阪でお世話になった田舎者です。
来年は四国にも来てください。
よろしくお願いします。


by きゅう (2011-12-20 08:09) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2011-12-23 13:12) 

横山

お礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
このたびは、生徒たちが大変お世話になりました。
ありがとうございました。
お礼をすぐにと思ったのですが、ツイッターやfacebookに入った方が良いとというアドバイスの元にチャレンジしようとしていまだできずです。
本当にすみません。今度友人に聞いてみます。
生徒たちは先生の講習会を受けると少しずつ変わってきています。
今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
先生のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
by 横山 (2012-01-15 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。